
お品物、確かに受け取りました☺️実物は写真の何倍も素敵で、丁寧に作られているのが伝わってきました。プレゼントのような可愛い包装を空けた瞬間、本当に本当に嬉しかったです✨😊✨サイズダウンのお願いはmamiさまに負担をかけてしまったかも知れませんが😓、こちらの思いを都度、汲んでくださり、外回りに華やかさと品の良さを残して下さったまま、希望通りのサイズで仕上げて下さいました。アクセサリーの中でもピアスが特に好きなので、お店では決して手に入らない、スペシャルなピアスに巡り会えてとても幸せです💞着けてお出かけするのが楽しみです‼️またオーダーをさせて下さいね🌼ありがとうございました。
嬉しい嬉しいレビューを。。ありがとうございます😭🙏 こんな嬉しいレビューを頂けて幸せです😭💕 お忙しい中にご丁寧に本当にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) サイズもご希望通りと言って頂けて安心しました。 顔の横に飾られるピアスはアクセサリーの中でも 一番お顔周りを華やかに可愛く見せてくれる アイテムですよね😉 yuiさんのお出掛けに華を添えられると嬉しいです❤︎ この度は本当にありがとうございました。
壮絶汗かき(いわゆる滝汗)ゆえに、布製タッセルはすぐにダメにしちゃうかも…という普段の悩みをふっとばす可愛いピアスです。 でも、できるだけ屋内へのおでかけ等で大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
女子の心を鷲掴みにするミントグリーン❤︎ 秋や冬のニットになってからでも 可愛いと思います(^-^) 是非、夏が終わっても使って下さい! ご丁寧なレビュー、優しいお人柄に いつも気持ちが暖かくなります。 心よりありがとうございます♡
Instagramでupされてから狙ってました! グレーにピンクで名前がヴィーナスって… ツボにハマる。とはこのことです。 いつもありがとうございます!
Instagramから目を付けて下さり ありがとうございます(*≧∀≦*)✨ 作り手として何て嬉しいお言葉でしょう! ヴィーナス❤︎ネーミングも気に入って もらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございます♡
レビュー遅くなり申し訳ございません! いつも素敵な作品をありがとうございます! 顔まわりを明るくしてくれるホワイト系2点なので、季節問わず使えそうです! 編み込まれているビーズの繊細さにいつも驚きます。mamiさんの繊細さ、丁寧なお仕事が伝わる作品です。
お忙しい中にレビューを書いて下さり 本当にありがとうございます♡ その優しいお気持ちがとっても嬉しいです(^-^) 季節を問わずに、かしこまった場所にも お付け頂けるクラシカル感、気に入って頂けて 良かったです。ミルク色だのホワイトだの 名付けていますが王道のホワイト♡ たくさんご愛用頂けますように!
無事に届きました。ブローチは本当に神秘的な幻想的な色合いでビーズ、ビジューの配置のデザインと本当に素敵。☺️ラッピングや丁寧なメッセージカードといつも開ける時にうれしいです。ピアスも合わせようと思っていたお洋服にぴったりでした。大事に愛用させていただきます。ありがとうございました😊✨
ご丁寧にレビューを書いて下さり感謝致します(*^o^*) 嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます♡ ピアス❤︎お洋服とピッタリ合ったのですね! sakuraさんのコーディネートのお役に立てて嬉しいです😉 嬉しいメッセージにパワーを頂きました。 又お目に止めて頂けるようなアクセサリーを作りたいと 思います。 いつも本当にありがとうございます♡
今日無事に届きました。 ラッピングも素敵で、手書きのメッセージもうれしかったです! イヤリングはため息がでるほどきれいで、mamiさんにしか作れない唯一無二なアクセサリーだと思いました。 紫と黄色の個性的な色合いが本当にかわいいです。 mamiさんの他のイヤリングも欲しくなってしまいました。 本当に細かく繊細な手仕事、尊敬します。 大事に使います。 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
嬉し過ぎるレビューを書いて下さり本当にありがとうございます(T-T)💕(感涙) 嬉し過ぎて何度も読み返してはグッと感動しちゃいます。 優しいお言葉をしっかりと胸に刻み、又お目に止めて 喜んで頂けるようなアクセサリーを作りたい!と 思いました😊 レビューまで書いて下さる優しいお心遣い、嬉しいお言葉 素敵な方にお求め頂けて幸せです❤︎ 本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。 とても嬉しいです(^-^) お好きな紫色、コーディネートに合わせて たくさん使って下さい😉 レビューまで書いて下さるお心遣いに感謝致します。 この度は本当にありがとうございました❤︎
クラシカルなとても素敵なピアスをありがとうございました。いつもは耳ピタピアスで初めてフックタイプを購入しましたが、ゆらゆらと揺れてまた雰囲気も違って気に入っております^^ 先に購入しましたブローチとセットでも着けられ嬉しいです。大事に愛用させて頂きます!^^!
いつも嬉しいご丁寧なレビューを書いて下さり 本当にありがとうございます。 とてもとても嬉しいです(*^^*) フックタイプは耳ピタとは又違うユラユラ揺れる 女性らしい可愛さが楽しいと思ってます❤︎ ブローチとセットで付けて頂けると素敵です✨ いつも本当にありがとうございます。
思っていた通りにmamiさんのセンスが光るさり気ない可愛さがとっても素敵なピアスでした♫ 普段使いからちょっとかしこまった時にも使えるピアスだと思います。 また一つmamiさんのアクセサリーが増えて嬉しいです😃
お忙しい中にレビューまで書いて下さり 本当にありがとうございます😊🙏💕 嬉しいお言葉、大切な宝物の様です。 普段使いからかしこまった席にも使えるなんて 嬉しいです😆 プチサイズ、たくさんお出掛けのお供に なれます様に。。 この度は本当にありがとうございました。
大人ブラックのビジューピアス・イヤリング
ブラックのビジューピアスが欲しくて購入出来てとても嬉しいです。届いたものは画像で見て私が思っていた以上に素敵なピアスでした。ブラックというとシックな印象はもちろんですが、付けてみると優しい女性らしい雰囲気でとても気に入っております。パーツも本当に凝って素敵にセッティングされていて、さすがmamiさんのセンス!と毎回感じています。大事に愛用させて頂きますね!ありがとうございました。