
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤︎ 無事にお届け出来て素敵と言って頂けて とてもとても嬉しいです(*^o^*) これからの季節にピッタリのレッドカラー 素敵な冬の彩りになります様に。。❤️ いつも本当にありがとうございます。
本当に色々な種類の沢山の赤色ので織り混ざった素敵なビジューピアスでとても気に入っおります☺️以前にも赤系のピアスを購入し愛用してますが、織り方やデザインで同じ赤系でもまた違う雰囲気でお洋服に合わせられ嬉しいです。大切に愛用させて頂きますね💕ありがとうございました。
ご丁寧な嬉しいレビューを書いて頂けて感激しています✨ いつも本当にありがとうございます❤︎ 気に入って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです。 こちらはお持ちの赤系よりもぎっしり編み込んでいるので おっしゃる通り雰囲気が又違いますよね😉 これからの季節にもぴったりですのでご愛用頂けると 嬉しいです❤️ 素敵なレビューとても励みになります。 本当にありがとうございます。
大人可愛いくてレトロでレディなピアスです! いつもですが、届くとしばし眺めて、時間忘れそうなくらい見いってしまいます。 中毒性強いです。いつも素敵な作品をありがとうございます!
お忙しい中にレビューを書いて下さり本当にありがとうございます。とても嬉しいです(*´꒳`*) 大人可愛い、レトロ、レディ❤︎ 素敵なワードを3つも❤︎ そんな風に感じで下さったなんて嬉し過ぎます〜❤️ こんなに素敵なレビューを頂けて幸せです(T ^ T) 頂いたお言葉しっかり宝箱に大切にしまいました。 又お目に止めて眺めて頂ける様な作品作りをしていきます。 いつも本当にありがとうございます。
本日無事届きました! 語彙力のなさが露呈しますが、上品で可愛いです!mamiさんの作品は色や加工の違うスワロフスキーの合わせ方が絶妙で、想定外!と驚きと、届いたときの予想以上!の可愛さにしばし眺めてしまいます。いつもありがとうございます✨
ご丁寧な嬉しいレビューを本当にありがとうございます❤︎ お忙しい中に書いていただける事に感謝致します🙏💕 喜んで頂けて嬉しい(*^o^*) 美しいスワロフスキーはどの色が合うかなとついつい いつも頭の中で巡らせているので合わせ方を絶妙と 言って頂けるととっても嬉しいです😆 こちらこそいつも本当にありがとうございます❤︎
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届いております!黄色と紫って可愛い!と思えるのはやはりmamiさんのセンスの良さなんだろうなーと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます!
お忙しい中にレビューを書いて頂ける 嬉しさと言ったら。。本当にありがとうございます。 とっても嬉しく感謝致します🙏💕 黄色と紫って可愛い!と思って頂けて嬉しいです❤︎ ユラユラさせて秋のお洒落を楽しんで 下さい(*´꒳`*) いつも本当にありがとうございます。
今回も、ものすごく可愛いラッピングで、丁寧に梱包してくださって、細やかなお心遣いに感動致しました。プレゼントとして購入させていただいたのですが、どの商品も可愛いので、また自分用に購入したいです。ありがとうございました。
お忙しい中にレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます❤︎ レビューを頂けるのはとても嬉しいので感謝致します🙏💕 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) 又お気に入りを見つけて頂けるように 可愛いアクセサリーを作って行きます! この度は本当にありがとうございました。
黒とパールのピアス、紫と黄色のピアス供に 芸術品のように素敵です。 開けて、息をのみました。 本当にありがとうございます。 ラッピングも素晴らしいこと。 嬉しいです。大切に使います
ご丁寧なレビューをありがとうございます🙏 とてもとても嬉しいです❤︎ 素敵なご感想に恐縮しちゃいますが 芸術品のようになんて思って頂ける 嬉しさといったら最高に素敵なお言葉を 本当にありがとうございます。
ジューシーオレンジはプレゼントで渡したのですが、好みの色合いで気に入ってもらえました! 瑠璃色のピアスは自分用に。 いつも行き届いた梱包や、手書きのメッセージカードをありがとうございます!
お忙しい中、ご丁寧なレビューに感謝致します❤︎ プレゼントに選んで頂き、気に入って頂けたとの お言葉を聞き安心致しました(^-^) 季節を問わないピアスですので是非これからの 季節にもご愛用下さい。 梱包やカードにまで嬉しいお言葉ありがとうございます♡
mamiさんの以前の作品を画像を見ていて気に入り私も付けてみたくて再販をお願いしました。先にブラックのピアスを購入していていて、こちらのラリエットもピアスに合うようにとアイデアを頂いてパーツを加えて作って頂きました。完成したものは本当にピアスとセットで付けてももちろん、単品でも私の想像していた以上に素敵なアクセサリーで大変気に入っております。アイデアを頂いて本当に良かったです! いつも素敵なラッピングとカードメッセージと嬉しいです。大事に愛用させて頂きます!ありがとうございました。!^^!
ご丁寧にレビューを書いて下さるお心遣いと 優しさに心より感謝致します。 本当に本当にありがとうございます❤︎ 頂けるメッセージからは作品作りへの パワーを毎回頂いています(*´꒳`*) 過去の作品からお気に入りを見付けて頂けた事、 再販リクエストとても嬉しかったです。 ピアスともセットになって私も楽しく作らせて頂きました。 ご愛用頂けると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます❤︎
y様専用 マリー ルージュ色のビジューリング
届きました。とても素敵でウットリ 又素敵なアクセサリーお願いします。 ワクワク、キャーっといつも思ってますよ。 ありがとうございました。