ニット作家・デザイナー
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。肌触りの良さや軽さ、厳選した糸の質感など、気に入っていただけて、とても嬉しいです!!これからの季節に是非沢山お使いいただけますと幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。新作も随時アップしておりますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。ニット帽で素敵な時間をお過ごし頂けますように・・・♪またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

作品、無事に届きました :にこ: とても軽くて素敵です☆愛用させていただきます♪ ありがとうございました^^
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。軽さなど気に入っていただけてとても嬉しいです!これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。ゆったりかぶれるタイプや、男女兼用タイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

ボルドーと黒のミックスでオーダーしました。 濃いマロンの様なお色で仕上がってきました。 かぶると締め付け感はなく、でも緩くなくふわりと暖かいです。 頭にお洋服を着ている感じです。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。しめつけ感なくふわりとした、手編みならではのかぶり心地気に入っていただけてとても嬉しいです。この季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。ゆったりかぶれるタイプや、男女兼用タイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
本日無事に受け取りました。 立体的な可愛い編み方や程良いフィット感が、頭の形を選ばずに被れて、被り方次第で色々な雰囲気にもなりとても嬉しく思います^_^ 薄手でも暖かく長く愛用させて頂けそうです! この度は、お洒落な帽子を有難うございました。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。春夏の新作には、ゆったりかぶれるタイプや、男女兼用タイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
到着いたしました。小顔効果バッチリです。私の大きな顔が小さく見えるから不思議です~。長く使える帽子かと思います。またよろしくお願い致しますね。ありがとうございました。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。小顔効果バッチリとうかがってとても嬉しいです。デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。春夏の新作には、ゆったりかぶれるタイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

こんばんは。 無事、楽しみにしていた素敵な帽子が届きました♪♪ ゆったり編んでいただいて、ちょうどいい感じです。 家族からも、好評です。 どうも、ありがとうございました。 今後の作品も、とても楽しみにしています。 Y
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。ふんわり感、柔らかさなど気に入っていただけてとても嬉しいです!ご家族にもご好評いただき、ありがとうございます!是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。春夏の新作には、ゆったりかぶれるタイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

本日無事に届きました(^^)v 写真で見るよりずっとふわふわでオシャレで素敵なお品で感激です。 また、予定より早い発送も有難うございました。 大切に使わせていただきます。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。ふんわり感、柔らかさなど気に入っていただけてとても嬉しいです!これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。春夏の新作には、ゆったりかぶれるタイプが多くございますので、髪型をキープできるお帽子、かぶり心地のよい帽子是非ご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

先程受け取りました(^.^) ふわふわ優しいニットでとてもかぶりやすいです❣️ これから寒さが厳しくなるので活躍間違いないです。 また機会がありましたら宜しくお願いします✨
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。柔らかさやデザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです♪是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーもご好評中です。お気軽にお問い合わせください。春夏の新作も随時アップして参ります。是非またギャラリーにいらして頂けると幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

ふわふわであったかくてとても軽いです 優しい感じで、とても使いやすいです この冬これで乗り切ります ありがとうございました
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。デザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです♪この季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーもご好評中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。春、夏の新作も随時アップして参ります。是非またギャラリーにいらして頂けると幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

プレゼントで購入しました。糸自体も、デザインもとっても素敵で気に入ってもらえました(o^^o)心のこもった商品をありがとうございました♪
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。プレゼント用にお選びいただき、糸やデザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節に、是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーもご好評中です。お気軽にお問い合わせください。是非またギャラリーにいらして頂けると幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
【コットン&シルク】ゆるっとすっぽりOK★ニット帽子 ナチュラル
本日、受けとりました。 肌ざわりがよく、とても軽い帽子です。 夏場も活用できそうです。 いい糸を使ってあるのがわかる作品でした。 ありがとうございました。