ニット作家・デザイナー

このたびは、ニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。お母様にお喜びいただけてとても嬉しいです。この季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。秋冬ものや、冬でもお使いいただけるオールシーズンOKのコットン帽子などもございますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
このたびは、ニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。この季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。秋冬ものや、冬でもお使いいただけるオールシーズンOKのコットン帽子などもございますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

今日父にプレゼントしました🎁 良くみたら靴下まで履いてました(笑) ありがとうって喜んでました。 サイズもちょうど良かったし 父も、いいなぁ〜と嬉しそうに話してましたよ😊 いつもありがとうございます🙇♀️
いつも、ニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 以前お求めいただいた靴下もはいてくださっているのですね!とても嬉しいです。サイズちょうどとうかがい安心いたしました。 お父様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 レビュー、メッセージ等いつもありがとうございます。 ニットミーのニットで、ご家族で素敵な時間をお過ごしいただけますように・・・♪ いつも誠にありがとうございます。 またの素敵な機会を楽しみにしております。
届きました! 実物、とても「かわいい」です! 質感は、実際見てみないとわからないので心配だったのですが、全然大丈夫でした。手触りが柔らかくて、敏感肌で気にしていたウールのチクチク感も私はさほど感じなかったです。 サイズも、少し小さいかなと思ったのですが、凄く伸縮が良く、フィットします。だからと言ってキツくもなく程良い感じです(^-^)v 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。手触りやデザイン、こだわりの素材など気に入っていただけてとても嬉しいです。是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。随時、秋、冬の作品をアップしておりますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。ニット帽で素敵な時間をお過ごしいただけますように・・・♪またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

肌触りが柔らかく、編み方やデザインが非常に気に入りました。大切に長く使いたいと思います。またスムーズなお取り引きありがとうございました。
このたびは、ニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っておりますので、お気軽にメッセージにてお問合せください。秋冬ものも随時アップして参りますので、ぜひ是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

また オーダーで聞いて頂いてありがとうございます🙇♀️ 購入でき、本当に良かったです。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。お父様、お母様皆さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです。是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。随時作品をアップしておりますので、ぜひ是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。ご家族のみなさまに、是非素敵な時間をお過ごしいただけますように・・・♪オーダーありがとうございます。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー

今回初で⭐️ニット帽2つに✌️ 靴下1つ☝️ 色も変えて頂いてありがとうございます😊 さっそく被ってみて、確かに締め付けはないです✨👌 色合いも自分が好きなはっきりとした色で綺麗なネイビーです😉 ニット帽は1つしか無いんで良かったです。 頭のてっぺんにボンボンが合っても可愛いかもですね。自分はそういうニット帽が割と好きなんで⭐️ また秋冬楽しみにして今のニットも大事に使いたいと思っています。 今回本当にありがとうございます。丁寧の対応で聞いて頂いて感謝します。 父への靴下もありがとうございます✨
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。お父様、お母様皆さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです。是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。随時作品をアップしておりますので、ぜひ是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。ご家族のみなさまに、是非素敵な時間をお過ごしいただけますように・・・♪またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
2回目の購入です🤗 期待通りの素敵なニット帽で、とても綺麗に編んでありました😊 次回は秋冬物のニット帽を購入したいと思ってます💕 ありがとうございました💕
いつもニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。期待通りとうかがってとても嬉しいです。是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。秋冬ものも随時アップして参りますので、ぜひ是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーも承っております。新作も随時アップしておりますので、是非ギャラリーをご覧いただけますと幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
画像では、ダークなグレー一色だと思ったのですが 届いた商品を見ると、半分ほどは明るいグレーに なっており、あまりの印象の違いに、違う商品が届いたと思ったほどです。 なかなか実物を画像で表現するのは難しいと思いますが 何枚か画像を載せていただくか、なにか一言あれば いいなぁと思いました。
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。こちらの作品の写真が少なく申し訳ございませんでした。こちらは、グレーとホワイトを合わせた部分と、ダークなグレー一色の部分とを合わせたグラデーションの帽子に仕上げております。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。ギャラリーの色違いや、サイズ違いに加え、ご希望のデザインに沿ってお作りするオーダーもご好評頂いております。新作も随時アップしておりますので、是非またギャラリーをご覧いただけますと幸いです。お言葉を真摯に受け止め精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。ニットミー
ちくちくしない★柔らかウール100%★ファー マフラー
母へのクリスマスプレゼントに、こっくりとしたグレーでお願いしました。 今朝、届いたと喜んで電話がかかってきました。 早速、着けて出かけるそうです。