レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです。 素敵と言っていただきありがとうございます。早速飾っていただけて作品の柴犬君も一生懸命福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。お写真も送っていただきありがとうございます! 早速飾っていただきありがとうございます。子犬ちゃん達も喜んでいると思います(^^) 子犬ちゃん達と一緒に良いお正月をお迎えください。 この度はありがとうございました。
取引評価をしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 気に入っていただきありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
取引評価をしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 梱包もお褒めいただきありがとうございます。梱包を担当している母も喜んでいました。 可愛いと言っていただけて作品の招き犬たちも一生懸命福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 素敵と言っていただけてとても嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです。 可愛いと言っていただきありがとうございます。 プレゼントされる妹様にも喜んでいただけたらと思います(^^) この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。プレゼントされる方に喜んでいただけたらと思います! この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 素敵と言っていただけて嬉しいです! 大切にしていただいて作品のおばけ君やにゃたろう達も喜んでいると思います(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 素敵と言っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
切り絵ポストカード 戌年
雪のなか無事届きました(*´˘`*)♡ これでお正月の準備もバッチリです。 クリスマス終わり次第に飾らせてもらいますね。 可愛くて大満足です。 来年もよろしくお願いします。