レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 可愛いと言っていただきありがとうございます。早速飾っていただきそして、大切にしていただけて作品のミニチュアダックス君たちも一生懸命福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 早速飾っていただきありがとうございます。かわいいと言っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 早速飾っていただきありがとうございます。素敵と言っていただけてパグ君達も一生懸命福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです! 早速飾っていただけて嬉しいです。作品のダックス君も一生懸命福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 早速飾っていただきありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。 早速飾っていただけてとても嬉しいです!招き犬君たちも張り切って福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。
本日無事に届きました(*^^*) 到着希望予定日がギリギリだったのに無事間に合ってとても嬉しかったですし、助かりました(*≧∀≦*) 本当にありがとうございました😌✨ プレゼントするのが勿体ないなって(笑)思ったのでまた自分用に購入したいと思います(*^^*) またよろしくお願いします(*^^*)
取引評価をしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです。 無事に間に合って良かったです。プレゼントをされるご友人の方にも喜んでいただけたらと思います(^^) ご自分用にも購入したいと思っていただけて嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただきありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度はありがとうございました。
切り絵豆色紙 丸窓猫
本日作品が届きました。可愛くて、今迄欲しかった伊勢型紙の作品が手元に届き、とても嬉しいです。 素敵な作品です。購入できて良かったです(^◇^) 今の時代に求められる作品ですよね・・良くここまで作品を完成して頂き本当に有難うございました。 来月から又改めて作品作りをなさるとの事。。。どの様な作品を作られるのか楽しみです。 梱包も丁寧にさせて折、MININEKO3さんの心遣いを感じました。 時折のぞかせ頂きます。