毎回、星5つじゃ全然足りないんだな〜笑、と思いながら付けてます♡今回の作品も、めちゃめちゃ可愛くて綺麗で見ているだけで元気になりますっ♩♩本当に、こんな素敵な作品を手にすることができて光栄です☆見ているだけで癒されます笑 娘も友人に明日渡すのがとても楽しみなようです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ また近いうちにお世話になりたいと思うので、その時は是非とも宜しくお願い致します♡♡
いつも本当にご贔屓いただき心からありがとうございます🙇♂️💕💕゚+.*♡*.+゚ 嬉しいお言葉たくさんいただき、こちらの方がいつも元気いただいておりますよ🥰🥰ほんと励みになります🙇♂️💕💕 明日お渡しされるのですね♡気に入っていただけますように…(*´˘`*)💕 またいつでもご訪問いただけるの心からお待ちしております😊これからもどうぞよろしくお願いします🙇♂️💕゚+.*♡*.+゚
猫ちゃんの時計とミモザのペンスタンドを購入しました。 時計は息子からの母の日のプレゼントでしたので、ギフト用にして頂いたのですが、とても素敵でこのまま飾っておきたいぐらい。 ペンスタンドも早速デスクに置いたのですが、眺めてばかりで仕事にならず… 可愛くてキレイで、素敵なハンドメイドの商品に出会えた事に感謝です。
こちらこそこの度はPear Heartの作品を見つけていただき本当にありがとうございます🙇♂️💕 とても心のこもったメッセージいただき感激しております😭💕こんなに気に入っていただけて、お嫁入り出来た作品達はとても幸せです🥰🥰末永くお使いいただけると幸いです.☆.。.:*・° また機会がありましたらぜひお気軽にご訪問いただければと思います😊これからもどうぞよろしくお願いします.☆.。.:*・°
母の日のプレゼントのプラスワンとして購入しました。 とっても可愛くて、イメージ通りの作品でした♡ ラッピングも素敵(^^) 早く渡したいです♪
この度は母の日プレゼントのプラスワンとしてお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕見た目通り気持ちも明るくなる作品なのでお母様気に入っていただけると幸いです🥰.☆.。.:*・°また機会がありましたらよろしくお願いします🥰🥰
とても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕 プレゼント用に素敵なオーダーいただき、最後まで丁寧なやり取り感謝しております🙇♂️💕また機会がありましたらご訪問いただけると幸いです🥰 本当にありがとうございました♡゚+.*♡*.+゚
とても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕Happyになる作品♥️お言葉最高に嬉しいです🥰末永くお使いいただけると幸いです.☆.。.:*・° また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
この度はありがとうございました(*^^*) とても可愛くて使うのがもったいないぐらいです♡ また購入させていただきたいです! ありがとうございました♡
この度はこちらこそありがとうございます🙇♂️💕Pear Heartの作品を見つけていただき感謝しております😊嬉しいお言葉もたくさんいただき励みになります🥰また機会がありましたらぜひご訪問いただければと思います🥰゚+.*♡*.+゚
とても嬉しいレビューいただき本当にありがとうございます😊💕玄関先に印鑑建てとしてお使いいただける事、とても嬉しく思います🥰お選びいただき本当にありがとうございました🙇♂️💕末永くお使いいただけると幸いです(*´˘`*)♡また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
お品物、届きました♡ 実物は更に素敵です♡ずっと眺めていられるこの時間もまた素敵でほっこり♡します(*^-^*)3つもお願いしましたが対応も良く梱包も丁寧にしていただき感謝感激です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。本当にありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡また機会があればお願いしますのでよろしくお願いします𓂂𓈒𓏸 𓂂
こんにちわ😊💕大変嬉しいレビューいただきお写真までお付けいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕 3点それぞれに違った雰囲気をお楽しみにいただけて大変嬉しく思います🥰ほっこりしていただけて私も幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡末永くお使いいただけると幸いです.☆.。.:*・°また機会がありましたらぜひご訪問いただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
無事に届き安心しました(*´˘`*)♡ レビューいただきありがとうございます🙇♂️💕 気に入っていただけて大変嬉しく思います♥️ 末永くお使いいただけますように… この度は本当にありがとうございました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
イニシャルキーホルダー【シェル×フラワーver.】ぷっくりツヤツヤ
本日商品受け取りました。 今回も可愛らしい作品で満足しております。 また、梱包も丁寧にされていて、作品同様にセンスの良さを感じます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました。