作品が届きました! とっても可愛いキ-ホルダ-💕鮮やかなお花がたくさん入っていて軽くて使いやすいです。いろんな作家さんからいろいろ買いますが、こちらの作品は花がすごくイキイキしていて、出来が素晴らしいです。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました😊💕 とっても嬉しいメッセージいただき感激と恐縮でいっぱいです🥰🥰実花だくさんver.はカラフルで色鮮やかな作品なので私も大好きです🥰気に入っていただけて大変嬉しいです(*´˘`*)♡💕この度は本当にありがとうございました❣️また機会がありましたらよろしくお願いします🥰゚+.*♡*.+゚
Pear Heartさま♩ もう、、想像以上ですっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!! 先程到着してからず〜っとただただ眺めてます笑♡ 本当に、綺麗で可愛くてめちゃくちゃ素敵です♡♡ 永〜く大切に、これから使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)/ お忙しい中、いつも本当にどうもありがとうございます☆ ぜひまたオーダーさせて下さいっ(*≧∀≦*)♪♪
わぁ🥰とっても素敵なお写真付きで😍とっても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕💕そんなに眺めていただけて👀嬉しすぎます🥰🥰 たくさん使っていただけると幸いです.☆.。.:*・° こちらこそ❣️いつも本当にありがとうございます🙇♂️💕💕ぜひぜひまたいつでもご訪問いただける事お待ちしております🥰🥰.☆.。.:*・°
本日到着しました🥰❤️ 可愛すぎます❤️購入してよかったです🥰❤️ ラッピングも可愛いすぎて渡すのが楽しみです🌹 また購入の際にはよろしくお願いします🥺🤲
この度はPearHeartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🥰とっても嬉しいメッセージいただき感激です🥰✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝とても素敵なメッセージでしたのでプレゼントされる方にもきっと伝わると思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡💕こちらこそまた機会がありましたらお気軽にご訪問いただけると嬉しいです🥰💕この度は本当にありがとうございました.☆.。.:*・°
昨日、ミモザのペンスタンド&印鑑立てを受け取りました😊❁⃘*.゚ 歯ブラシ立てとして購入させて頂き洗面所が華やかに◎ この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)
無事に届き安心しました🥰この度はとても嬉しいレビューいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕歯ブラシ立てにお使いいただけるのもとっても嬉しいです🥰末永くお使いいただけると幸いです.☆.。.:*・° また機会がありましたらよろしくお願いします😊💕この度は本当にありがとうございました🥰゚+.*♡*.+゚
無事届きました!本当に星空キラキラ✨でレジンもぷっくりしていて綺麗です :にこ:姉へのプレゼントと娘用に購入しましたが、姉が喜ぶ顔が楽しみです :あはは:娘は興味津々でいろんな方向から見て楽しんでいました(笑)私の分も購入考え中です😊
無事に届き安心しました😊💕大変嬉しいレビューいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕プレゼント用にお選びいただき大変嬉しかったです😊娘様♡興味津々だったんですね🥰ぷっくり触りながら楽しんでいただけると嬉しいです(*´˘`*)♡ご自分用に是非ぜひです♡また機会がありましたらよろしくお願いします🥰.☆.。.:*・°
この度はかわいいお品をご丁寧に発送していただきどうもありがとうございました😊 メッセージからも作者様の優しいお人柄が伝わってきました。ご返信できず申し訳ありません。。大切に使わせていただきます*
こちらこそこの度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕とても嬉しいメッセージとお言葉いただき大変嬉しく感謝しております🥰゚+.*♡*.+゚末永くお使いいただけると幸いてす♡また機会がありましたらよろしくお願いします🥰.☆.。.:*・°
とても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🥰宝物♡最高に嬉しいお言葉いただき大変嬉しいです(*´˘`*)♡また御気軽にご訪問いただけますと幸いです🥰これからもどうぞよろしくお願いします.☆.。.:*・°
素敵な作品をありがとうございました。惚れ惚れするような美しさですね、子ども達の目も輝いていました。また追加でお願いすると思いますがよろしくお願いいたします。
こちらこそ素敵なオーダーいただき本当にありがとうございます🥰💕嬉しいお言葉もたくさんいただき感謝♥️です。色合い♡私も気に入ってしまいました🥰゚+.*♡*.+゚末永くお使いいただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらお気軽にご訪問いただければと思います🥰これからもどうぞよろしくお願いします.☆.。.:*・°
この度はとても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🥰💕 お友達とお揃いでお使いいただけるんですね~🥰何と嬉しいことでしょう♥️本当にありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
イニシャルチャーム【ペア♡セット】ぷっくりツヤツヤ
本日受け取りました!! めちゃめちゃかわいいです😍 ワンコの幼稚園バックに付けたいと思ってます😊 ありがとうございました😊