受けとりました!可愛いマスクをありがとうございました。早速、使います。

本日届きました! つけ心地とても良いです☺️ 私、色んな作家さんのマスク試してますけど、この形は初めてです。顔に馴染んでスッキリ見え、メガネも曇りませんね。ダブルガーゼの裏地が苦手でこちらはムズムズ感がなく感謝、感激です♡ありがとうございました✨

レビュー遅くなりすみません! 早速つけてみたところ、とても楽!苦しくない! デザインも素敵でリネンのナチュラルさがとても素敵でした。目印があるのがわかりやすいですが、赤バッテンちょっと目立って照れます(笑)

本当に息がしやすく、柄も形も気に入りました! 友人にお揃いで購入したので、渡すのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 色違いで複数枚購入させていただきました🎵 こちらのマスクをつけると眼鏡が曇らず、すごく快適です☺️ ありがとうございます🎵
リピートです* 何種類かマスクを持っていますが、6歳の息子がこのマスクがあれば必ず今日はこれ!と選んでくれます(*´˘`*)*付け心地がいいんだろうな〜🌸と思います😊 素敵な商品をありがとうございます♡
呼吸しやすいマスクを探していたので購入させてもらいました😊子どもがさっそく登校時に使用しました。自分の息が顎下から抜けて、自然に新しい空気が入ってくるのがわかる、蒸れずに快適だった!と大喜びで帰宅しました😆 私もメガネをかけていますが曇り知らずで、肌触りも良く、マスク着用のストレスが解消されました!ありがとうございます✨大切に使わせて頂きます!
冬用のマスクを探していたところ、こちらのマスクと巡り合いました!早速今日つけて見ましたが、あまり苦しくならずなかなか快適です♫✖️がアクセントになって可愛いです(*^▽^*)
糸の色の変更にも快く対応して頂けました。 肌触りも良く、またリピートしたいです。
【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) おしゃれマスク 息がしやすい シンプルマスク リネンマスク 幅広マスク メガネくもらない 快適マスク 男性用マスク 子供用マスク 小学生マスク
素敵なお品をありがとうございました。 肌触りも形もよく、使うのが楽しみです。 またリピートしたいと思います。