柔らかくていいです。でもゴムを指示通り緩めにしても、私の場合はあまり息が抜けていかず眼鏡がかなり曇るので冬には使いにくいです。鼻が低い人だと隙間が出来にくいのかもしれませんね。
ありがとうございました。 見た目のおしゃれさと、息がしやすいというコンセプトで選ばせて頂きました。 父へのクリスマスプレゼントとして渡そうと思います。

これはいい!話すたびにマスクがずり落ちる不快感がなくて嬉しいです😊人前で話す仕事なので、本当に助かります。 裏地がグレーなのも、色々気にならなくていいです!

とても素敵なマスクをありがとうございました。 新年から使わせてもらいます^_^
届きました〜♪ 丁寧な作りのマスクで着けてても楽ちんでとてもイイです♪どうもありがとうございました♪
すてきなマスクが届きました。しっかりとした作りで、デザインも良いです。コロナ生活をおしゃれに過ごせそうです😆ありがとうございました!

届きました!サイズもちょうど良く、つけ心地も良い感じてした
届きました。肌触りがステキなマスクです。赤い × の意味がわかっておおっ!と思いました。大切に使わせていただきます。
【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) おしゃれマスク 息がしやすい シンプルマスク リネンマスク 幅広マスク メガネくもらない 快適マスク 男性用マスク 子供用マスク 小学生マスク
凄く可愛くて、息がしやすいです。試しにつけてみました。愛用します、ありがとうございました