
ありがとーございます❗無事に届きました 今回も楽しみに待っておりました 仕事中使用しております 今回も活躍します‼️ 今後の作品楽しみに待っておりますね😃

体が大きめの兄弟へ購入しました。 市販のものでは小さすぎて不快そうだったのですが 大きいサイズに喜んでおりました。 お品物ありがとうございました!
本日受け取りました。早速ありがとうございました。工夫されたおしゃれなマスク。明日、使おうと思っています。

ありがとうございました🤍このマスクは可愛くて、しっかりしてる、そして息が本当にしやすいようで娘も大のお気に入りです!!またよろしくお願いします🧡

シンプルな柄を選んで正解でした 何でも合いそうです 綺麗な縫いめで有難うございました 早々に使用

とても丁寧な対応と仕上がりです。 着け心地もとてもいいです。 大切に使わせていただきます。
この度は、お忙しい中、速やかに送って頂 き、ありがとうございました☺️ レビューが遅れて、すみません。 早速、使ってみて、呼吸が楽で、息も上がってきません❗ ただ、裏の縫い代の端が鼻先に当たり、だんだん、痛くなり、色々、ゴムの長さを変えて、圧力を変えたのですが、上手くいかず😢 最終的には、主人にしてもらったら、これは息がしやすいというので、使ってもらうことにしました。主人は結構、顔が大きいほうなんですけど、ピッタリ合ったみたいです。 素晴らしいアイデアのマスクだと思いますので、これからも頑張ってください。 本当にありがとうございました😃

マスク届きました!とても丁寧にできていて、サイズもちょうど良く息もしやすいです😊洗っても縮んだりしないしお気に入りになりました。また機会があればお世話になります💡
大きめ‼️呼吸しやすいマスク(裏地グレー) 《大きめマスク》《大きいマスク》《息がしやすい》《苦しくない》《男性用マスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《ずり落ちない》
ご迅速なご発送ありがとうございます! 今、洗濯して乾かしているところです。試すのがとても楽しみです。 ありがとうございました!