

きれいな商品が届きました。大きさもよかったです。 使う人が193センチなので顔の骨格も大きいですし、そうゆう人が使っても少しゆとりあるくらいのものをずっと探していましたがなかなかありませんでした。本当に助かりました、ありがとございます。
息苦しいのもないので色違いで買ってしまいます。 本当につけ心地がいいです ありがとうございます♪

3回目の購入です。小1の息子にSSサイズを購入。以前のデザインと少し変わり耳の横の部分が細長くなっていました。色々改良されているんだなと感じます。新色のお色味が可愛らしくて息子共々喜んでおります。ここのマスクしか付けてくれません😊

マスク到着しております😊 いつも丁寧にお作り、梱包くださりありがとうございます! 家族4人で愛用させていただいております!!
レビューが遅くなりすみません。 すでに毎日使っております♪ 息苦しくなく、メガネも曇らず大変重宝しています。 いくつも欲しくなってしまいます!

とても呼吸しやすく、苦しくないマスクでした! 布地もステキです^_^
リピートです!こちらのマスクしかつけられません!!ありがとうございます :笑顔:

昨日届きました☆ 丁寧に縫製されてて、普通のマスクと比べたら呼吸もしやすいのでよかったです(^-^) お早く対応して頂きありがとうございました✨

迅速なご発送ありがとうございました。 かわいくて、とても丁寧な仕上がりです。つけ心地も良さそうで、これからの暑い時期など子どもが快適にマスクをつけることが出来そうです!大切に使わせていただきます(^^)
新色✨ 呼吸しやすいマスク(裏地グレー) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《春色マスク》《子供用マスク》《ズリ落ちない》
届きました!楽しみに待っていてので 早速つけてみました。 ちょうどよい大きさで呼吸も楽です。 素敵なマスクありがとうございました。