ハンドメイド作家
すごく丁寧な作品で無事にハーフバースデーをお祝いできました!ありがとうございます😊
丁寧に作られていて、ハーフバースデーに着せるのがとても楽しみです⸜🌷︎⸝ありがとうございました!
急ぎの発送をお願いしましたがすぐに対応してくれて 無事間に合いました!! 丁寧に作られていて とっても可愛いかったです♪ ありがとうございました(^^)
無事に届きました! とても丁寧な作りで、可愛すぎました! 撮影が楽しみです😊ありがとうございました。
今日無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いです☺️ 使うのがとても楽しみです✨
お品を受け取りました! とても可愛くて、これを我が子が着るんだと思うと嬉しくなりました! 見た瞬間、微笑んでしまいました。 この度は素敵なお取引をありがとうございました!
とても丁寧に作られている作品でした✨実際に着せてみると想像以上の可愛さで、良い記念になりました🥰
可愛く使う日が楽しみです!!
この度はありがとうございました。 とてもかわいい写真が撮れました! すぐに発送していただけたのも助かりました。
先程届きました! ありがとうございます!これで明日に間に合います‼︎ 早く着せたいです♪
♡ハーフバースデー衣装♡
すごく丁寧な作品で無事にハーフバースデーをお祝いできました!ありがとうございます😊