いつもお世話になっております! 本日無事に届きました! カーバンクルさんのオーダーさせていただきました。 いつもよりもちぽん!で、フワフワな子で、可愛いです🩷 尻尾も2本で、イラストも可愛かったです!! この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

商品を受け取りました! 購入から発送まで迅速にご対応いただけて本当に助かりました。 作品の素晴らしいクォリティもさる事ながら、梱包等々細部にいたるまでお心遣いにあふれており、大変感激、感謝しております。 みみぐるさま、この度は素晴らしい作品を届けてくださり本当にありがとうございました。。。! 今後のご活躍も楽しみにしております!
おめ目がキラキラで秋にピッタリの可愛いウサギさんです☺️✨ 良く動くのでポーズが取りやすくウサギさんにぬいぐるみを持たせたり出来て写真映えもバッチリです(о´∀`о) またお迎えにあがります😊💕

本日、到着しました🎵 キュンうさちゃんとミニたれうさちゃんをお迎えでき嬉しいですヾ(*>∇<*)ノ とってもかわいくて癒されます~✨✨ この度も迅速丁寧な対応、丁寧な梱包、かわいいお手紙ありがとうございました☆ またのご縁がありました際は、よろしくお願い致します🍀

昨日無事に届きました! つぶらなお目目とあどけない表情がとても可愛く、大変満足です🌟 丁寧な作業がうかがえる素敵な作品でした! これからも楽しみにしています♪♪
いちごうさぎ🍓🐰 《ノーマルカラー🍓》あみぐるみ うさぎ
綺麗な梱包と作品の可愛さクオリティの高さが素晴らしいです! 間近で見てもものすごく可愛いです🥰♥️ 発送も早かったですし、信頼出来るショップさんです。