
こんばんは☆ 夜分に申し訳ありません。 本日、かわいい子たちが到着しました🎵 とってもかわいくて早く一緒にお出かけしたいです~ヾ(*>∇<*)ノ お心遣いやお手紙ありがとうございます✨ お手紙は読むのも書くのも好きなので嬉しいです!! この度はありがとうございました☆ またのご縁がありましたら嬉しいです🍀
本日無事にみんなで、やってきてくれました!! 小さな命たち、可愛い。可愛すぎる!!! オーダーも一緒に考えてくださり、ありがとうございました😊楽しかったです!! 良い作品達をありがとうございます!!
とっっても可愛い子たちをありがとうございました! まだまだ警戒心強めですが、これから少しずつ慣れていけたらな…と思います! 長期に及ぶオーダーにご丁寧に対応してくださり嬉しかったです✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!🐇💙🩷
とっても可愛い子たちをありがとうございました✨箱を開けた途端、みんな可愛くて、ほっこりでした😍 オーダーの子はお話を聞いて、丁寧に1からデザインしてくださりました☺️ ポーズがとれてどの子も可愛く表情があり、可愛い子たちばかりでした🥰 大事しにします‼️ありがとうございました♪

本日届きましたありがとうございますかわいいです気に入ってます

キリリとしたお目目にプリっとキュートなおしり… とてもかわいくて一目惚れでした😍💕 実物はお写真以上に可愛くて可愛くて…(*´Д`*) お迎えさせていただけてとても嬉しいです✨ 迅速丁寧でお心遣いに溢れたご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです><* ありがとうございますm(_ _)m またぜひご縁いただけますよう願っております😌💓 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
ヴォルパーティンガー🐰 たちみみ 黒 あみぐるみ
とっても可愛いウサギさんが届きました(о´∀`о) 凄く色んなポーズが取れてサイズ感も存在感あって飾りごたえがあります😊✨ 作品も素敵ながらみみぐるさんのお人柄もすごく優しく丁寧で話しやすい方で作家様ごとファンになってしまいました☺️