

本日みみうさちゃん達が無事到着しましたぁ😆🎶 封筒のイラストから既に可愛くて😍💕 ラッピングも凄く綺麗にして頂きありがとうございます😆💕✨ 開けるのが勿体無いです😱💦 みみうさちゃん、6月は超レアですね🤩👍 写真で見るより実物の方が、おめめとかキラッキラで凄く素敵です🤩🤩🤩 ハートのクッション、ピンクバージョンも抱っこさせてみたのですが、ピンクも合いますね😆👍 みみぐるさんのお心遣いに感謝です😭😭😭 誕生日のメッセージカードもありがとうございます😆💕✨ ウーパーズとナマケモノ、両方描いて下さって😭😭😭 どちらもめちゃめちゃ可愛いです😍💕 そしてウーパーのキーホルダー🤩🤩🤩 両面お顔バージョン凄くいいです😆👍 かなりお気に入りです😍💕 そしてナマケモノタイム用のダバダーなアイテムまで😭😭😭 素敵が盛り沢山過ぎて、レビューでは語り尽くせません😣💦 前回に引き続き、今回も本当に本当にありがとうございます😆💕✨ また是非是非宜しくお願い致します😘
Happybirthday!!!って返事遅くなってすみません(´╥ ̫ ╥` ) 6月の🐰さんは、お色がパールだったのでお色やパーツに悩み本当に色々試行錯誤したので、こんなに、こんなに喜んで貰えて本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 作家人生(まだ短い)、少しつまづいた時もいつも支えていただいてます!! こちらこそ本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 来年の6月も、たくさん、たっくさん想いを込めて制作したいと思います(*òωó)ノ おー

父の日のうさちゃん嬉しいです❗むぎゅーっが可愛い🐰💓父の日の作品は母の日に比べると少なめなので作ってくださって本当に嬉しかったです💕💕いつも可愛いイラストも描いてくださりラッピングにも凝ってらっしゃる✨🎁✨そしてスペシャルプレゼントも入っていて感激です😊💓大切に大切にします☺️本当にありがとうございました🍀❤️
お返事遅くなってすみません(。>ㅿ<。) 父の日の🐰悩んでましたが、コメントで背中を押してもらい制作できたこと、そしてお迎えしていただけて本当に感謝しております! そして、スペシャルプレゼントと言って貰えて、ラッピングやイラストまで褒めてもらえて嬉しいです♬.*゚ この度は本当にありがとうございました❣️

無事受け取りました💓一目惚れでしたが、届いたらさらに深く惚れました!!本当に可愛くて癒されます🍀ありがとうございました✨
返事遅くなってごめんなさい! 喜んで貰えて嬉しいです!! これからもご縁が繋がれたら嬉しいです(*>ω<)ω<*)ぎゅ

この度はありがとうございました! とても可愛くて、持ち運びやすいサイズでした。 一緒に出かけるのが楽しみです💕
お返事遅くなってしまい申しわけありません💦 車に飾ってくれてると聞き、とっても嬉しかったです💕 ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
本日オーダー品のむぎゅっとうさぎ&ナマケモノさんが無事届きましたぁ😆🖐️ どの子も凄く可愛くて気に入りました😍💕 ナマケモノは初めて作ったとは思えないクオリティの高さです😲!! みみぐるさんに依頼して本当に良かったです😆👍 また、オマケのナマケモノさんのキーホルダーもありがとうございます😆🎶 全部大事にします✨😌✨ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☺️💕
返信遅くなってしまいごめんなさい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. ナマケモノさんを作らせてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡ 制作中もたくさんdmでお話させていただいて、とても楽しくオーダー作成できました(,,・ω・,,) おまけも喜んでもらえてよかったです(´˘`*)

無事にお迎えできました!ハートも持っていてリボンもつけてもう可愛いです♥梱包も可愛くて素敵なメッセージもありがとうございました!
返信遅くなってごめんなさい( ´•_•。)💧 素敵なレビューありがとうございます( *´꒳`*) 無事届いてよかったです(*´꒳` )´꒳`*)♡⃛
前回購入した作品が可愛くてこの度はオーダーさせていただきました。 購入したむぎゅうさちゃんとギュってできる反対側を求めたところ快く作品製作してくださいました。 今回も素敵な梱包で嬉しかったです。 また季節に合わせてリピートさせて頂きたく思います。 ありがとうございました♡
オーダーありがとうございました(*´︶`*)❤︎ そして、素敵なお迎えphotoまたまたありがとうございました‼️むぎゅうさとチョコうさがコラボされていて本当に感動しちゃいましたㅠ ‧̫ ㅠ 暖かいレビュー本当にありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも自信を持って作品に取り組んで最高の作品を生み出していこうと思います✩.*˚

とても可愛い編みぐるみありがとうございます♡ 写真のイメージ通りで可愛く、梱包も丁寧で嬉しかったです♪ 是非リピートして購入させて頂きたいと思います。
お迎えありがとうございます♡ お写真まで本当に嬉しいです❗️ またぜひっ よろしくお願いします♪
みみうさ🐰月の御遣いver《お月見🎑限定デザイン》あみぐるみ
とっても可愛くてお迎え出来て本当によかったです😳❤️後ろ姿も可愛くて一緒につれて歩きたいくらいです💖素敵なプレゼントやメッセージカードもありがとうございます☺️みみぐるさんの作品は可愛いのはもちろんですが受け取った相手に喜んで欲しいという愛がいっぱい込められていて本当に笑顔になります✨✨そんな気持ちも届けてくださっていつもありがとうございます🍀大切にしますね🎑🐰💖