
自分の誕生日用に購入しました。 写真も可愛いですが、シルエットなど実物はもっと可愛いです。 やりとりも丁寧で気持ち良く購入できました。自分へのプレゼントに最適でした!

無事に届きました!とても素敵な子です!もう可愛いです!
うちの子を作っていただきました🐰🐰💓写真の細かいところまで見てくださりもっとこうしたほうが似てるんじゃないかな…とか本当に丁寧に作っていただき感謝でいっぱいです☺️💖おかげでとっても愛しい我が子になっています😳❤️また着せ替えの衣装がびっくりするくらい素敵👗🎅✨いろんなお洋服を着てすごく嬉しそうです🐰🐰😳イラストやお手紙もいつもありがとうございます💌受け取る方に喜んで欲しいというお気持ちが毎回伝わってきて感動しています🍀大切にしますね😊本当にありがとうございます✨✨

昨日届きました!丁寧な梱包、封筒のイラストもとてもかわいいです :にこ: ありがとうございました!
はじめて購入させてもらいました!自分自身への誕生日プレゼントにしたい、ということもあり、お友達のみみぐるさんにおまかせしてオリジナルのコを作ってもらいました!さらにオーダーでヒトガタのコも作ってもらいましたが二人ともめちゃめちゃ可愛いです★(´,,>ω<,,`)♡とってもかわいいコたち大切にさせてもらいます🎵ありがとう!!

今回もありがとうございました✨うさぎさんはもちろん可愛いのですがカードなどきゅんポイントが満載で幸せになりました!

写真通り、とても可愛いです💕カードやラッピングも素敵でした!誕生石シリーズは並べると可愛さ倍増でした✨

とっても可愛いお洋服をまとってお月様も一緒にきてくれました🎑🌕🐰💖すごく可愛いです❗❗️開ける前からすでに封筒にかわゆいイラストを描いてくださっていてとても嬉しかったです💖プレゼントがまた素敵すぎてキュン💓本当にいつもありがとうございます🍀大切に大切に一緒に過ごします☺️❤️
オーダー品
本日キュンうさちゃんが、無事我が家にやって来ました😆🖐️ この季節にピッタリな素敵なドレスも作って頂きありがとうございます☺️💕 また、キュンうさちゃんのカラー変更も受けて下さり、本当に感謝致します😌💕 カラー変更したキュンうさちゃんとドレスが似合い過ぎてて感動しました😭 可愛すぎてキュンキュンしちゃいます😍😍😍💕 そして今回も、とっても素敵なオマケを作って頂きありがとうございます✨😌✨ ナマケモノ好きにはたまらない、最高の作品です🤩👍 アイデア力に脱帽しました‼️ キュンうさちゃんもナマケモノさんも、どちらも凄く凄く気に入りました😍😍😍💕 今までお迎えした子達と共に、ずっと大事にします☺️💕 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します😆🖐️