アクセサリー作家
このたびはありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。 ピアスが大好きなのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします! 先程間違えてレビューしてしまいました、申し訳ございません。
とても可愛くて素敵でした(^-^)ありがとうございます!
期待以上でした!上品でつけるのが楽しみです❗ありがとうございました❗
本日無事に届きました。 とてもかわいくてシンプルなので、どんな服にも合わせられそうです。これからつけるのが楽しみです。 さっそくのご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
発送ありがとうございます!! 見たまんまの商品が届きました! あんまりバングルとかしないのですが、これから使っていければと思います( *´︶`*)
無事に届きました。 他にも仰ってる方がいらっしゃいますが、私の手首には少し大きかったです。直径7cmというのは思っているよりも大きめなのだなと思いました。 私はゴールドとシルバーを1つずつ購入しました。2つ付けるとカランカランと音がするのが気に入っています。デザインもシンプルで合わせやすいと思います。
とても可愛いデザインでシンプルで大人っぽく仕上がりますね!ステキな商品です!
しっかりしたお作りで、デザインも大人ぽく色んなファッションに合わせやすいと思います。 到着後、何日かつけてみましたが重くて耳が痛くなることもなく付け心地も良いです。 こちらでお買い物できて良かったです。
送料無料♡ モノトーン ピアス / シンプル ピアス / イヤリング イヤーカフ 対応 / 普段使い スタイル / 樹脂ピアス / 樹脂イヤリング / アレルギー 対策 /0011
驚くほど早く発送していただけました! 大きめですが、派手すぎないデザインでどんな服にもあい、重宝しています。 また機会があればお願いしたいです!