アクセサリー作家

無事にステキなお品が届きました! 作品がステキなのはもちろんですが、対応も丁寧でした。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました(^_^)
とっても素敵な作品が今日届きました どんな服に会わせようかとワクワクしています 有り難うございます また、素敵な作品に巡り会えるか楽しみにしてます。
本日受け取りました。 とても可愛くて、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました★
シンプルなデザインでかわいく、いつでも使えそうで重宝します。この度はありがとうございました!
無事届きまして安心致しました☆。.:*・゜ 暖かなお言葉ありがとうございます✧*。 また機会がございましたら、 宜しくお願い致します(*Ü*) ありがとうございました。
イメージより大きかった涙。。 私にはパールが大きすぎて不自然でした
この度はご購入ありがとうございました。 説明文に サイズ を 掲載しておりましたので、 事前にご確認して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
届きました(^^)結婚式に出席するために購入しました。シンプルですがパールのバランスが良くてどんな服にも合いそうです。ありがとうございました。
本日無事届きました!シンプルで普段使いできてとても気に入りました!!たくさん使わせていただきます!!ありがとうございました!また是非よろしくお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♂️
ピアス ふっくらモノトーン ストーン ピアス ブラック ホワイト 樹脂ピアス 樹脂イヤリング シンプル
届きました!思っていたとおりで、可愛いくて。 早くつけて、おでかけしたいです! ありがとうございました!