アクセサリー作家

一昨日届いて、さっそく昨日お出かけした時に付けました。 いろいろ合わせやすくて可愛いくて、大満足です(´ω`) これからいっぱい付けます。 ありがとうございました!

インパクト大のピアスです。 お気に入りになりました。 ありがとうございました :にこ:
私の力が強かったからなのか…本体からキャッチを外そうとした時キャッチの方の大きいパールが根本から折れました( ; ; ) でもそんなに高価な物でもないし、形はとっても可愛いのでもう一つ買って一つは予備として取っておこうかな…悩み中です。
とてもかわいいピアスでした。 思っていたより大きかったです。もうワンサイズ小さいのがあれば、また欲しいです。 早い発送で嬉しかったです。

ありがとうございました!
とてもかわいいです!どんな服にも合いそうなデザインで本当に気に入っています。届いてすぐにつけて出かけましたが友達に「かわいい!」と褒められました。
モノトーン ピアス イヤリング
届きました。ありがとうございます!