アクセサリー作家

本日受け取りました☆ 写真通りとても可愛くて、早くつけて出掛けたいです(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
今日無事お受け取りいたしました。 ちょっとだけ指輪のサイズが大きめでしたが、とても可愛かったです。 どうもありがとうございました。

可愛いワイヤーパールピアスで、つけるのが楽しみです!
到着しました。思っていたより素敵なピアスで これから使うのが楽しみです! ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 お写真で見る以上に可愛くてこれから着けてお出かけするのが楽しみです( ¨̮ ) この度はありがとうございました!
☆送料無料☆イヤリング ダブルパール イヤリング / シンプル イヤリング / 普段使い / フォーマル / 樹脂ピアス / 樹脂イヤリング イヤーカフ /003
本日商品を受け取りました!シンプルだけど華やかな印象になり、とても気に入りました。これからお宮参りや友人の結婚式を控えているので着けていくのが楽しみです。