
画像以上にキラキラして真上から見た時、合わせ鏡のような奥行き感で凄い綺麗です。 キラッキラですが四隅の小さなパールと、耳にフィットするので下品な感じはありません。 ほんとに説明文通り、フォーマルにもカジュアルにも使えそうです。 素敵なお買い物ができました! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「合わせ鏡のような奥行き感」!素敵な言葉をありがとうございます。なかなか自分では思い浮かばない表現なので、素敵な言葉を頂けてとても嬉しいです。 そうなんです。キラキラしているとフォーマル寄りと思われがちなのですが、ここはあえてカジュアルにもご使用いただきたいな、と思っています。きっとこれからの暖かい陽射しにもピッタリですので、カットソーやワンピース、シャツなど、思い思いのお洋服に合わせて沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はご利用ありがとうございました^^♡
とても丁寧でセンスの良い包装とお手紙付きで送っていただきました。 クリアタイプは思ったより大きめで、かなりキラキラしていて、顔まわりが華やかになりそうです。 蜜柑の方は耳たぶにつけると思ったより落ち着き、何にでも合わせられそうです。 素敵な作品をありがとうございます^^
レビューのご記入ありがとうございます。 メッセージにてご購入の際、インスタライブもご参考にしていただきまして、とても嬉しかったです。 フルーツモチーフは小粒なサイズ感なので、それに比べて「きらめきのスクエア」は存在感がありますよね♪ 細かいカットが入っており、きらきらと煌めくところがまた美しいと思います。 フルーツモチーフの蜜柑は肌なじみのいい色ですので、デザインに比べるとわりと洋服にも合わせやすいところがポイントです♪ どちらもぜひコーディネートを楽しんでご愛用頂けますとうれしいです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。とても可愛いデザインでつけるとワクワクした気分になり愛用しております。とても繊細な作りで周りにもつけているとよく褒められます!また機会がありましたら是非お願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。ご注文時にいただきましたメッセージもとても嬉しかったです! 今回お選びいただきましたアクセサリーは、ひとつひとつそれぞれ雰囲気の異なるアイテムですが、「とても可愛いデザインでつけるとワクワクした気分なり愛用しております」というお言葉、ありがとうございます。とても響きました。 そして、周囲の方からも良く褒められるということで、私も嬉しいです! ぜひ、コーディネートを楽しんでください♪ この度もありがとうございました。
レビューが大変遅くなりましたが、ありそうでない素敵なピアスで愛用しています。シルバーベース&パールに深い緑が最高に好みです! 素敵な作品をありがとうございました。 mimiさまの作品には他にも気になるものがたくさんありますので、またの機会をいただければと思っております。
レビューのご記入ありがとうございます。 ご到着時にラッピングについてのご感想もいただきまして、とても嬉しかったです! 「ありそうでない素敵なピアス」というフレーズにキュンとしました。 スクエア型のシンプルな形、デザインですが、ひとつひとつ選んだパーツは「これじゃなきゃダメだった」かのような、パズルのようにピタッとはまった素材たちです。 私も深い緑が最高に好みです♪ オールシーズンご使用いただけるデザインですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 そして今後も「素敵!」と思っていただけるよう、新作を考えていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事受けとりました!5点購入させて頂きました! もう全品可愛すぎて悶絶してます。 スワロフスキーの廃盤の事もあるので、他のピアスもゲットしないと!と焦っております(^-^) ホントにステキなピアスです💕 最近はお出かけもひとりですませる毎日ですが、お気に入りのピアスをつけるとワクワクします! ステキなピアスを本当にありがとうございます。 またお買い物させて頂きます😆
レビューのご記入ありがとうございます。 リピートでおまとめ購入して下さり、とてもとても嬉しかったです! 仰るように、今回お選びいただいたものの中には最後にお作りしたものもありました。 最後の一品を作る瞬間は、私の中で「ありがとう」の気持ちであふれておりました。 どのアイテムも私にとっては特別なアイテムです。 ぜひぜひ末永くご愛用頂けたら、私にとってこの上なく幸せです! この度もありがとうございました。

母の誕生日プレゼント用に買おうと思っていた作品が入っていたので、お迎え出来てとってもラッキーでした💕アソートと新作は自分用😂 箱を開けた瞬間から中身を取り出した後までワクワク楽しい気持ちにさせて頂きました😍 mimiさんの作品を身に着けていると褒められるので、女子力UPした気がしてテンション⤴⤴です。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 お母さまへの誕生日プレゼント用に買おうと思っていたアイテムがあったのですね!私もそのタイミングでお迎え頂いてとてもラッキーウレシー気持ちです♡ SNSではラッピングに使用した隠しハンコの跡をしっかり見つけて頂きとても嬉しかったです! 私の作品を身に着けていると褒められるのですねー♡嬉しいご報告をありがとうございます(*ノωノ) 私もマリーさんからお迎えしたオニギリのがま口、見かけた方にはいつも褒められます! こちらこそこの度もありがとうございました♪

レビューが遅くなりました💦福袋が販売されると伺った時から、お迎えしたいと思っていました。 販売当日、パソコンの前で待機。欲しいと思っていた福袋を無事に注文することができ、安堵しました。 写真で拝見していたものの、実際に福袋を開封してみたら、あまりの充実っぷりにびっくりしました。 今年もミミさんのアクセサリーと共に、楽しい一年になりそうです💞 新作として同梱されていた作品が、昨日特集に掲載されたとのことで、おめでとうございます🥺✨ 今年も、ミミさんの作品から目が離せません。これからも制作頑張ってください💞応援しております。
レビューのご記入ありがとうございます。(私の方こそご返信がとても遅くなりまして申し訳ありません!) 福袋を販売する、と発表した当初からお迎えしたいと思ってくださっていたのですね~(*ノωノ)嬉しい!嬉しいです! 福袋作ろうかな、どうしようかな、なかなか決めかねていたときに、めがねはんこさんも福袋を販売すると知って、私も挑戦しよう!と思ったので、めがねはんこさんにお迎えいただいて喜びもひとしおでした! 写真も素敵に撮っていただきありがとうございます♪ 私もめがねはんこさんの作品に今年も目が離せないファンの一人です♡ この度もありがとうございました♡♡

クリスマス頃にmimiaccさんの作品を見つけてからずっと気になっており、Instagramでお正月に「happy bag」を販売すると聞いてから心待ちにしておりました!! 5粒アソートの「花」は、イメージに相応しい華やかな色合いで、好きな組み合わせを楽しめるのがとても良いです🌷✨ 2021年の人気商品ベスト3の中から1つを選ぶ物は、以前から気になっていた「きらめきの窓辺」を選ばせていただきました! スワロフスキーやガラスパーツ、細いゴールドパイプとパールの輝き…全てが美しくて、うっとりしました。(。>A<。)✧︎*。 シークレット商品もとても楽しみにしていたのですが、誰からも愛される女性らしい美しさがどんな服装にも合いシンプルだけれど洗練されていて、これまたうっとり…。 内容が豪華すぎました…人生で買って良かった福袋「第1位」です✨ 包装から手書きのお手紙、作品…全てにおいて完璧で感動しました!! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 クリスマス頃からずっと気になっていたとのことで、嬉しいお言葉ありがとうございます! お選びいただきましたhappybagの『花』は、3色の中で最も華やかで可愛らしいアイテムだと私も思っていたので、そのように言っていただきとても嬉しいです! 「きらめきの窓辺」も以前から気になっていたとのことで、ありがとうございます。 シークレット商品も楽しみしていただいたのですね♪^^♪ そして何より「人生で買って良かった福袋第一位」というお言葉に感激いたしました! また来年の福袋も楽しんで頂けるように頑張ろう。と改めて思うことができました。 お写真も素敵に撮ってくださり嬉しかったです。 この度はありがとうございました。

とっても色を迷いましたが、インスタライブを見て海カラーのブルーに決めました💙 シンプルなので隣に並べたくて、使ってなかったピアスホールに久しぶりにピアスを通し、横並びで楽しんでいます😊 また、新作がシークレットで入っているという魅力的な企画にワクワクしました。 私は、新作がとっても気に入って、ハッピーバッグの中で1番好きになりました🥰中心の石がクリアな分奥行が良く見えてキラキラが際立って綺麗です✨ クリアカラーはオケージョン感が強い気がしていましたがシルバーとゴールドのバランスが絶妙で使い易いです。 一年中活躍しそうです👍
レビューのご記入ありがとうございます。 インスタライブを見て『海』カラーに決めて頂いたのですね♪ありがとうございます! 使っていなかったピアスホールを使用して並べて…♡横並びでつけて頂くとまた一段と素敵だろうなぁと想像を膨らませております! 新作を一番好きと言っていただきすごく嬉しいです♪ 同封しました新作はお陰様で販売後ご好評いただいておりまして、沢山の方にお選びいただいております。 クリスタルカラーなので、シーズンレスでご使用いただけますので、ぜひコーディネートを楽しんでください。 この度もありがとうございました♡
月と星のゆりかご
ありがとうございました