
レビューのご記入ありがとうございます。 開けるまでワクワクして頂きまして、とても嬉しいです! 私自身品物を買った時、開封するまでのワクワクを味わうタイプなので、お客さまにも同じように味わって欲しいなぁ♡といつも梱包を試行錯誤しております♪ そして、この度はご自身の結婚式用にお選びいただき、とても光栄でした☺️✨ありがとうございます♡ シリコンキャッチはピタッとフィットし、尚且つ落ちにくい仕様ですので、好みに合わせてご使用ください。 レビューを頂いてからお返事までお日にちが掛かってしまいましたので、すでに挙式後かもしれませんが、結婚式当日、素敵な一日になります事を心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました💞
今日早速こちらのアクセサリーを付けて外出しました🕊✨ もうとにかく煌めきの存在感がたっぷりで大満足の輝きでした✨大きさが絶妙で、普段使いでも全く問題なく、楽しむことができました!!今日も暖かかったですが、これから春に向けてたくさん付けたいと思います❗️ 子供の体調管理でイライラの毎日ですが、mimiさんのアクセサリーで癒されています😭 これからも応援しています💕
レビューのご記入ありがとうございます。 またこうしてアクセサリーをお届けできてとても嬉しいです! 大満足の存在感と輝きだったとのことで、レビューを読んでウフフとなりました( *´艸`) 羽根モチーフのアクセサリーは、風を形にしたアイテムでもあるので、春風が吹く今の時期、ぜひ軽やかに身につけて頂きたいアクセサリーです♪ そして、「mimiさんのアクセサリーで癒されています」というお言葉もとても嬉しいです。 私もいつも製作しながら癒されています。そのため、ご注文くださる皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、沢山ご愛用ください♡ この度もありがとうございました。
以前からずっと気になっていたのですが、最後の1点ということで、思わず購入してしまいました! 思っていたよりもずっと軽くて、着けているのを忘れそうなくらいでびっくり。 優しいお色もとっても素敵です♡ たくさん使わせていただきます!
レビューのご記入ありがとうございます。 最後の一個をピンクがお好きなakiko pink様にお迎えいただき、とても嬉しかったです! そうなんです。こちらのアイテム、とっても軽いんです♪ 色もとても綺麗ですよね♡ 桜の咲く今の時期や、これからやってくる紫陽花の時期など、沢山出番があるかと思いますので、ぜひぜひコーディネートに取り入れて頂けますと嬉しいです! この度はありがとうございました^^♡
レビューのご記入、そしてご到着時のご連絡もありがとうございます! この度一目惚れで購入していただきとても嬉しかったです。 こちらのアクセサリーは試作の段階でかなり悩み、少し間をおいてから完成し、販売開始したデザインでした。販売までに紆余曲折があったため、実際にお選びいただいたかたにそのように言っていただき、諦めないでよかった!と改めて思う事が出来ました。 シンプルで、飽きの来ないデザイン化と思いますので、ぜひ末永くご愛用頂けますと嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
大ぶりの、派手すぎないアイテムを探していました。クリスタルで、このお値段の素敵なものが手に入るとは思っていなかったので、とっても嬉しいです☺︎ カットが細かく入っているわけではないので、透明感もありつつ端のほうはカットが重なってきらきらしている上品なドロップがお気に入りです。なんだか涼しげで、ごろんと大きくて…。 顔立ちもあって、ちょっとエレガントに寄っちゃいますが、たくさん普段使いが出来たらな、と思います。 これからの夏の日差しが少し楽しみになりました。
レビューのご記入ありがとうございます。 大ぶりで、派手すぎず、お値段もちょうどいいアイテムがこちらのアクセサリーだったとのことで、理想通りのアクセサリーとしてお目に留めて頂きとても光栄です! こちらのアクセサリーはmimiaccを始めた初期からあるアイテムで、私も長く愛用しているアクセサリーです。 スワロフスキーの大粒のクリスタルがとても美しいので、デザインはシンプルに仕上げました。 特に光を浴びるととてもきれいに輝くので、仰るように夏の陽射しにもピッタリです! ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^♡
素敵な作品をありがとうございました。 自分用なので、ラッピングがかわいくて、もったいないくらいでした! とても華やかなので早くこれを着けてお出かけできるようになりたいです。
レビューのご記入、そしてお受け取りのご連絡もありがとうございます。 ラッピングは私からお客様への贈り物をするような気持ちでお堤しているので、喜んでいただけてとても嬉しいです! そしてお品物もお気に召していただけたようで、ホッといたしました。 暖かくなるこれからの時期、ぜひこちらのアクセサリーを身に着けて、色んな所へお出かけしていただけますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 mimiaccの中でもとても人気のあるこちらのアイテム、メッセージにて「結婚式で着けようとずっと思っていた」というお言葉を頂いて、とても嬉しかったです!そして、「すごく可愛いです!買ってよかったです」というお言葉もとても染み入ります。ありがとうございます! こちらのアイテムはお式後、普段使いにも取り入れやすいアイテムです。 ぜひ末永くご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
こちらのご購入分も合わせてレビューをご記入くださいまして、ありがとうございます^^♡ 「思っていた通り」と言っていただけてホッといたしました♪ 『クリスタルネックレス』は結婚式のご参列の際にご着用予定とのことで、お選びいただきましてとても光栄でした。 どちらのアイテムもぜひ末永くご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。

いろいろとご配慮いただきありがとうございました😊 思っていた通りかわいいアクセサリーです♪ ヘビロテさせていただきます😊
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は以前販売しておりましたティアドロップのネックレスのリクエストを頂き、とても嬉しかったです。 イベントに合わせての販売だったのですが、こうしてどなたかの目に触れてまた作る機会があるのは、幸せなことだなぁと思いました。 小さめで、シンプルで、揺れるたびにきらきらと煌めくアクセサリーです。 身に着けていろんなところへ連れていいて頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューのご記入、そしてご到着時にご感想も下さりありがとうございます! 「美しいピアス」と言っていただけて、とても嬉しいです。 シンプルで、無駄のないデザインで、私自身美しいピアスだなぁと毎回作りながら思っております♪ その後、実際ご着用頂いて、いかがだったでしょうか。 身に着けた時にちょっと気分があがるようなアイテムになっているといいなぁと思います。 この度はありがとうございました^^♡
オーキッドのピアス/イヤリング
本日受け取りました。 丁寧に梱包していただき、開けるまでワクワクしました! 写真通りのきらめきで、とても素敵でした。 自身の結婚式に着ける、華やかだけれど品がある小振りなピアスを探していたので、まさにピッタリでした。 また、ピアスのキャッチを通常のものだけでなく、シリコン製のものを予備で付けていただいたのが非常に嬉しかったです。 この度はありがとうございました。