
レビューのご記入ありがとうございます。 この度もご購入くださいましてとても嬉しかったです! そして今回は『淡色紫のビジュー』をお母さま用にお選び下さり、とても光栄でした。 紫色のビジューは様々なきらめきの色を放つので、眺めているだけでも癒されるアクセサリーです。 お母さまもお喜びいただけたようで安心いたしました♡ 『ハーフフラワー』は存在感がありますが、着け心地が軽く身に着けると気持ちも晴れやかになるアイテムです。 ぜひこちらもご愛用ください。 この度もありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪
デザインがとても可愛い、尚且つ上品な雰囲気で一目惚れして購入させて頂きました! 実物を見てもとても好みで、これから使用するのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました^_^
レビューのご記入ありがとうございます。 アクセサリーを一目惚れして下さりとても光栄です! そして、お選びいただきましたアイテムが『きらめきの窓辺』と『きらめきのエメラルド』! こちらの二点、実は今年上半期のツートップです♡ どちらも私自身とても思い入れの深い作品の為、はじめまして&一目惚れでこちらをお選び下さり、私自身とてもテンションが上がり嬉しかったです。ありがとうございます! 実物もとても好みと言っていただけて安心いたしました♪ ぜひコーディネートを楽しんでください。 この度はありがとうございました。
こちらも受け取りました。 果物と野菜シリーズ、大きさが本当に絶妙で、想像以上に可愛かったです🍅🍊🍇✨ コンプしたくなる気持ちがすごく良く分かりました(笑) スワロフスキーのきらめきが、ジューシーさ・みずみずしさをうまく表現しているなあと感動しました。 今年は厳しい夏になりそうですが、きらきらのアクセサリーをつけて少しでもテンションを上げてお出かけしたいと思います! こちらも本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらのレビューのご記入もして下さいまして、ありがとうございます! 立て続けにお声を頂き、そしてメッセージでもご感想を下さりとても嬉しかったです。 果物と野菜シリーズ、可愛いですよね♪ ビジューシリーズもカラフルな色身ですが、果物と野菜はまた一味違う可愛さがあると思います。 コンプリートされているお客様もとても多いのですが、こちらのレビューを頂いた後にまたご注文を頂き、すごく嬉しかったです!ありがとうございます! 今年の夏も暑いですが、きらきらのアクセサリーを身に着けているとテンションが上がりますよね♪ ぜひ身に着けて夏を楽しんで頂けますと嬉しいです! そして、追加のご注文のお品物も、ぜひ楽しみにしてい下さい♪ この度もありがとうございました。
本日受け取りました。 ビジューシリーズ、大きさも色合いも本当に好きなシリーズなので、今回またコンプできて嬉しいです✨ 透明感ときらめきがあるからか、どの色もどんな肌色の方にも似合うような気がします。 糸とパールのネックレスも、パールの大きさと糸の質感が絶妙で、普段着にとても合わせやすそうです♪ また糸の色合いがパールに反射して、ほんのりピンク色に見えるところも素敵だと思いました。 この度も本当にありがとうございました、また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 昨年の初秋にビジューシリーズをお選びいただいて、この度新色もまたお選びいただきまして、とても嬉しかったです! どの色も雰囲気が違って素敵ですよね♪ 徐々に色が増えてきましたが、毎年気になる色に変化が出てきつつも、どちらも私自身お気に入りの色味なので、そのように言っていただけて「作ってよかったなぁ」「色を増やしていってよかったぁ」としみじみ思いました。ありがとうございます! パールのネックレスも普段使いにしやすいとのことで、嬉しいです! こちらのパールはぜひ普段着に合わせて頂きたいと思って製作したアイテムですので、ぜひ沢山ご使用くださいませ♪ この度もありがとうございました。
レビューのご記入、そしてご到着時にご連絡も下さりありがとうございます。 ご友人様に褒められたのですね!私も凄く嬉しいです!! 私も作るたびに「きれいだなぁ」と見惚れてしまう色です。 紫色だけじゃなく、きらきらと色んな色のきらめきが発見できるところが魅力的ですよね♪ 身につけて頂くと気分の上がるアイテムですので、ぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
コーラルと淡いラベンダーカラーの キラッと煌めくイヤリングが無事に 到着致しました👏👏👏 サイズ感もちょうどよくて着脱も し易くて嬉しいです💕 🧏🏻♀️凄く気に入って早速! 着用しております♪ 綺麗なデザインの作品を制作して くださり有難う御座います!
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入時にはお問い合わせもいただきまして、アクセサリーをお目に留めて頂きとても嬉しかったです! 実物もそのように言っていただけて光栄です。 コーラル色も、紫色も、同じ形でも雰囲気が違いますよね♪ コーディネートを楽しんで頂けると思いますので、ぜひ沢山ご使用ください。 この度はありがとうございました。
レビュー大変遅くなりました🙇♂️インスタライブでこちらのパールネックレスを見て一目惚れ。手持ちのボーダーカットソーに合わせて着けたくてお迎えさせていただきました✨長めのパールネックレスが欲しいな、と長年探していたのですがピンとくるものになかなか出会えず。もうパールネックレスはひとまず諦めようかな、と思い始めていたところでこちらのネックレスに出会えてとても嬉しかったです✨ パールの重みや艶感などはもちろん、チェーンがハートだったり、糸が緑色だったり。ときめきポイントがいっぱいです。大切に長く使わせていただきます☺️これからも作品楽しみにしています🫶🏻
こちらもレビューをして下さりありがとうございます!😭✨ インスタライブ以来、虎視眈々と狙ってゲットして下さり凄く嬉しいです! 私もボーダーが好きでありとあらゆるボーダー服を持っているのですが、パールをカジュアルにつけれたら素敵だなとずっと思っていました。 ぜひ、私とお揃いでボーダー×パールコーデしましょう♪ ハートもさりげなく可愛いですよね♡ お写真も一緒にありがとうございました☺️
レビュー大変遅くなりました🙇♂️白いモミの木、クリスマスシーズンはほぼ毎日つけてるのでは?というくらい大活躍でした🌲身につけているだけでクリスマス気分が盛り上がる、とっても素敵な作品です✨今は飾って眺めて楽しんでいますが、また今年もクリスマスシーズンが近づいたら着用して楽しみたいと思っています!本当にありがとうございました🥰
レビューのご記入ありがとうございます。 遅いだなんてとんでもないです。お忙しい事は重々承知していたので、こうしてご記入下さったことに感激しています。ありがとうございます。 白いモミの木、実際にご使用頂いている事をSNSを通して感じていたので、とても嬉しかったです! ぜひまた今年も白いモミの木と共にクリスマスも楽しんで下さい🎄🎅🏻♡
イヤリング届きました。 とても綺麗で、うっとりです。 ちょうど夏用のワンピースを買ったので、それに合わせるとすごく素敵です(*^^*) 素晴らしいお品を有難うございます! すごくご丁寧な対応も、誠に有難うございました(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます。 うっとりしていただけてとても嬉しいです! 色と輝きが美しいアクセサリーで、私も作るたびにうっとりと眺めています。とても綺麗ですよね♡ 夏用のワンピースと合わせて頂いたようで、ありがとうございます。 夏の風でふわっと広がるワンピースに紫色の輝き、きっとぴったりなんだろうなぁと想像致しました♪ ぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
新芽のピアス/イヤリング
無事受け取っております。早速つけました!!シンプルなコーディネートの時のスパイスにぴったりで、嬉しいです!!キラキラ感が気に入っています。ありがとうございます