
無事に届きました!! 今回、mimi様の作品2点目のお買い物です💕 とにかくお写真以上のクオリティと素敵さで大満足でございます❣️ わたしの悩みにもサクサクと解決してくださいました😢 これからも素敵な作品を増やしていくことが楽しみです💕 ありがとうございました😍
レビューのご記入をありがとうございます。 二回目のお買い物嬉しいです! 今回もご満足いただけたとのことで、レビューを読んでホッと致しました。 樹脂ピアスの使用感はその後いかがでしょうか? どうしても金属の金具に比べると強度が弱いので、もし使用しているうちに破損などしてしまいましたらお直しも承っております。 その際はお気軽にぜひお問い合わせくださいませ。 お直しは繰り返し行っておりますので、末永くご愛用ただけ増すと嬉しいです! この度もありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 特集で一目惚れしてくださったのですね。ありがとうございます。嬉しいです! お品物もラッピングもお気に召して頂き安心いたしました。 そうなんです。程よいボリューム感なのです。 普段使いにピッタリのアイテムですので、ぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 誠実で好感を持てる作家様と言っていただきまして光栄です! 『きらめきの欠片』はサイズはそんなに大きくはないのですが、きらめきが美しく存在感がありますよね♪ クリアカラーなので季節問わずご使用いただけるアイテムです。 ぜひ末永くご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 今回お選びいただきましたお野菜と蜜柑、どちらもまろやかなカラーがポイントのアクセサリーです。 やさしい煌めきのお野菜と果物は、見ているだけでも癒されるアイテムです。 私もお気に入りなので、現物が素敵だったと言っていただけて嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
素晴らしい輝き! エメラルド色が本当にきれいで、高級感もあり、この大きさにありがちなチープさが全然ないです。あえてTシャツに合わせて楽しみたいと思っています☺️ また、早く送っていただき、ありがとうございます。 インスタもフォローさせていただいたので、これからも定期的にチェックいたします❤️ ありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます。 「素晴らしい輝き」と言っていただけて嬉しいです! エメラルドカラー、とっても綺麗ですよね♪私も毎回作りながらうっとりしています。 レビューにてコーディネートを楽しんで頂いていることが伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました。 インスタの方もフォローしてくださいまして、ありがとうございます! Instagramでは制作の様子なども投稿しておりますので、ぜひ楽しんで頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
夏の空を映したみたいな素敵な色のピアスで、届いた箱を開けてテンション爆上がりしました!! 綺麗すぎるっ✨ 沢山付けて一緒に出掛けたいと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 見てるとハッピーになってときめくピアスです!!! ありがとうございました。
この度はレビューのご記入をありがとうございます。 ご到着後、メッセージでもこちらに使用しているスワロフスキーの色を「空の色」と表現して下さり、とても嬉しかったです! 私も同じくメッセージとレビューを頂いたときにテンションが爆上がりしました!ありがとうございます! レビューのお返事がすっかり遅くなってしまいまして、季節はもう冬を迎えようとしております。 お選びいただきましたアイテムは夏にピッタリのアクセサリーですが、これからの時期に身につけて頂きますと、コーディネートのポイントになりますので、ぜひその日のお洋服に合わせてご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 また、ご到着時にもメッセージを頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます! 今回ご購入いただく前にピアス金具の接着部分についてのご相談がありましたが、結果、安心してご購入いただき、そして実際身につけて頂いたときにご納得にいく着け心地だったようで、私自身とても安心いたしました。 ぜひぜひ今後も沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 先日みかん🍊・ぶどう🍇・トマト🍅の3点を購入させていただいたのですが、あまりの可愛さにこれは他の野菜果物も揃えなければ…!と思い、今購入できるものはすべて購入させていただきました。 やっぱり購入して大正解でした、どれも最高です、箱推しです✨🍊🍇🍎🍏🍊🍍🍓🍑🍅🥕🍆✨ 早速使わせていただいております、ちょうどいいサイズ感でどんな服装にも合わせやすいです。(見えにくいですが写真のものはトマト🍅です) また形が決まりすぎてないところも、愛嬌があって素敵だなと思います✨(トマトを母に見せたところ、いちごにも赤カブにも見えると申しておりました。) 服装に合わせて沢山使い分けたいと思います!、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入、そしてとっても可愛いお写真も併せて投稿してくださいまして、ありがとうございます! 今回もまた追加でお野菜と果物を沢山お選び下さり、とても嬉しかったです。 そして…「箱推し」という言葉に感激いたしました。嬉しい!ありがとうございます! :あはは: お野菜も果物も、使用しているパーツが廃盤であるため徐々に販売終了してしまうのですが、こうして沢山出荷することができて、作りながらとても楽しい気持ちを私自身味わうことができました。 トマト、確かに赤カブにも見えますね! :にこ:ぜひ、その日の気分で楽しんでください♪ この度もありがとうございました♡
レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ないです🙇♀️ 今回は、茄子のピアスを購入しました🍆✨ 想像以上に茄子感があり、家族に何のピアスかわかる?と聞き回り当ててもらって嬉しい気持ちになりました。笑 茄子が大好きなので、このピアスをつけて沢山茄子料理を食べたいと思います😊 パイナップル🍍、桃🍑、ぶどう🍇、茄子🍆と集め、まだまだ欲しくなりました☺️ また購入しますのでよろしくお願いします🥺
レビューのご記入ありがとうございます。 私の方こそご返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 ご購入いただいた際にもメッセージで茄子のやり取りをさせて頂き、とても楽しかったです♪ 私も茄子が大好きで、茄子ってなんであんなに何にでも染まる味で、ジュワッとおいしいんだろ~としみじみ思います。 昨日は茄子を輪切りにしてお皿に並べて、その上に前日に作った残りのカレーを掛けて、チーズをたっぷりトッピングして、トースターでチンして食べました。やっぱり美味しくて、茄子のポテンシャルの高さを感じました :あはは: 茄子は夏が旬ではありますが、まだまだ茄子を楽しみたいと思います。 そして、y17様にもぜひ茄子料理と共にアクセサリーを楽しんで頂きたいです♡ この度もありがとうございました!
きらめきの流れ星
上品で素敵です♪