お取引きありがとうございました。 とっても素敵なお品物が届き、着けてお出かけするのが楽しみです。 梱包も丁寧で発送も迅速でした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 とても可愛くて、素敵で、お出かけするのが楽しみです🥰 また、是非、お願いしたいです。 この度は、どうもありがとうございました💕
ハートチャームが可愛いです。 可愛くなりすぎるかな?と思いながらも可愛さに負けて購入しました。 いただいてみると全体的に落ち着いたトーンで、これなら私の年齢でも着けられそう。 お包みも丁寧で可愛らしく、とても嬉しくなりました。ありがとうございます。

とっても可愛く丁寧に梱包していただきありがとうございました!! 毎日つけさせて頂きます♩

本日届きました♪とても素敵なお品物で嬉しいです♪大切に使わせていただきます♪迅速丁寧な対応ありがとうございました♪
淡水パールネックレス ハートチャーム no.4🤎 ビーズネックレス
ちょうど探していたデザインにぴったりで、即購入させて頂きました^_^Tシャツに着けてもカワイイと思うので、これからの季節、着けるのが楽しみです!