

本日商品お受け取りしました(^^)♪ 丁寧な梱包で感動しました! ネックレスもとっても可愛くて嬉しかったです⭐︎ 2点購入したので、娘と一緒に使いたいです♡ ありがとうございました!
商品を受け取りました☆! 写真よりも実物はもっと可愛いくて早くお気に入りの服を着てお出掛けしたいです♡ ありがとうございました\( ˆoˆ )/♪

レビュー遅くなって申し訳ございません… 商品とっても可愛かったです!!シンプルだけど存在感があってお気に入りになりました🥰 この度はありがとうございました🙇♀️

とっても可愛い梱包で、一つ一つ開けていく度にトキメキがとまりませんでした☺️ 商品も非常に満足です大切に使わせていただきます💕
箱を開けた途端、あまりの可愛さにときめきました!! きれいめコーデでもカジュアルでもなんでも合いそうな色味、形です。 沢山使っていこうと思います!ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。とても可愛くて、見るだけで気分が上がります!ありがとうございました*^^*また機会があれば宜しくお願い致します。.*
とても可愛いネックレスで、テンション上がりました。パールのアクセサリーは、あまり付けた事がなかったのですが、これからどんどん色々なファッションに取り入れて楽しみたいと思います。ありがとうございました。

素敵な作品でした♪綺麗めにもカジュアルにも使えそうな1品、たくさん使いたいと思います!

素敵なネックレスでした☺️
淡水パールネックレス ビーズネックレス お花
とても丁寧な梱包で、ビーズの可愛さが引き立つアクセサリーが届きました。大満足です。また利用させていただきます!ありがとうございました♬