
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。早速使って頂けているようで、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました ☆itonohaco

届きました♡ 刺繍がとても丁寧で綺麗なのは分かっていたので、安心してお買い物が出来ました☺︎✨ お花の色も春らしく、可愛くて後ろの蝶々も主張しすぎず可愛らしいです♪ポーチも大きさも小ぶりで、このくらいのサイズを探していたのでちょうど良かったです☆ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。また、リピートのご利用重ね重ねありがとうございます。 丁寧と言われるような作品作りを頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します ☆itonohaco

初めてのminne利用でとても良い買い物ができました! オーダーの際いろいろと注文をつけてしまいましたが、 毎回快くご対応いただきました。 画像で見るより手元に届いた刺繍はとても素敵で感激しました。 今回はプレゼント用で注文させていただきましたが、次回は自分用に注文したいと思います。
レビューありがとうございます。 たくさんの商品の中から、このポーチを見付けていただけてとても嬉しいです :にこ: さらに、プレゼント用だと伺ってとても嬉しかったです。 こちらこそよろしくお願い致します☆itonohaco

届きました♡ とっても丁寧な刺繍で感激しました✨ 大きさもちょうどよく、色合いが可愛いです^ ^持って歩くのが楽しみです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます♪ 大きさがちょうど良いとおっしゃって頂けて、ホッとしました :笑顔: こちらこそ宜しくお願い致します☆itonohaco

本日届きました(*´˘`*)春から入園する娘の着替え袋としてオーダーさせていただきました✧*。もう大大大満足です!!サイズやイニシャル指定も快く受けて下さり、気持ちの良いお買い物でした♡次は自分用に…またよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです♪入園準備品とオーダーで伺って、あたたかい気持ちで刺繍させていただきました :にこ:大満足と言っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します☆itonohaco

本日届きました!とても綺麗なカバーです(*´▽`*)繊細で丁寧な刺繍にもうっとりです~!かごカバーとして早速使ってます!イニシャルが全く自分と関係ないですが(笑)問題なく大切に使いたいと思います(^-^)/おまけのお品もありがとうございました(^∇^)子供の学用品のどこかに付けて活用したいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございました(o^・^o)
レビューありがとうございます☆イニシャル関係なく、刺繍を気に入って購入していただけたとわかって、感動してしまいました♪これからも綺麗と言ってもらえる様な作品作りを頑張りたいと思います。この度はありがとうございました :にこ:☆itonohaco

無事、届きました❗️️ お写真より、さらにステキで温もりのある作品でとても気に入っています。 イニシャルのオーダーの際も、丁寧にやりとりをして下さり、安心してすべておまかせできました。 心のこもった作品をお作りになるitonohacoさまの世界観が好きなので、またお願いしたいと思います。 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました✨ 早速、新居に飾らせていただきました(^O^)
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。レビューを見るまでは、イメージに合っただろうかと心配していましたが、ご新居に飾っていただけてとても嬉しいです :にこ: これからもよろしくお願いいたします☆itonohaco
商品本日届きました!やっぱり思っていた通り可愛い袋だったので大満足です!連絡や発送も迅速、丁寧にしていだいてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 思っていた通りと感想をいただけて、嬉しいかぎりです :あはは: こちらこそ宜しくお願い致します☆itonohaco

お品が届きました。刺繍入りのバネポーチを探していましたら、貴ショップの作品に出会いました。また、イニシャルも私の名と一致してオーダーメイドの様です。とても可愛くて素敵なポーチです。
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです :にこ: オーダーメイドの様に思っていただけて、とてもとても嬉しいです。 是非たくさん使って下さい :笑顔: これからもどうぞ宜しくお願いいたします ☆itonohaco
リバティうさぎ お着替え 巾着袋
着替え入れに購入いたしました(^ν^)袋の色が落ちついていて、またウサギの刺繍が可愛くて気に入りました♫ お出かけに愛用してます♡