
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。可愛いと言って頂いてとても嬉しいです♪是非たくさん使って下さい。こちらこそ誠にありがとうございました☆itonohaco

立体感のある木のモチーフに ビーズがキラキラして かわいいです😊💕 おまけも付いていました✨ お気に入りです💕
レビューありがとうございます。お気に入りと言って頂けてとても嬉しいです♪立体感出るようたくさんステッチしています。モコモコ感が伝わっているようで、感激です!この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

可愛い巾着袋が無事に届きました〜❣️とても、丁寧にしっかり作られていて感激しました。大切に使わせて頂きます✨ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。2点同時購入していただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただき、とっても嬉しいです♪これからも『丁寧』を心掛けて作品を発表していきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します☆itonohaco

刺繍のヘアゴムを購入しました。写真通り素敵なヘアゴムでさっそく着けました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪早速使って頂けてとても嬉しいです。また、2点同時購入して頂き誠にありがとうございます。ゴムの変更もご自身で出来る形に制作しましたので、末長くご愛用頂けたらと思っております。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco
本日届きました!念願の自分のイニシャル入りの巾着を購入できました~♪前回は自分と関係のないイニシャルでしたので(^▽^笑)赤い刺繍の方は小花のアクセントがとても可愛いらしく本当に素敵ですね。紫の方はシンプルですが生地とのバランスがとても良く大変気に入りました!どちらのお品も刺繍がとても綺麗でクオリティが高く上品な仕上がりに大満足です❤自分のイニシャルだと思うと愛着がわき、何度も刺繍部分をナデナデしてしまいました(笑)ぷっくりしててそこもまた可愛いですね(^^)また大切に使っていきたいと思います。この度も素敵なお品にお心遣いもありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。リピート購入で、2点同時購入して頂き誠にありがとうございました。念願のイニシャル入りと言って頂いてとても嬉しいです。個人的にこのぷっくりモノグラムは触り心地が好きなので、是非可愛がって下さい♪今後とも宜しくお願い致します☆itonohaco
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです♪ いつも作品にはピリッとアクセントを付けているのですが、大人っぽいと感想を頂きとても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します☆itonohaco
レビューありがとうございます♪無事にお届けできて良かったです。これからたくさん旅のアイテムとしてご利用いただけるようでとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

先日、巾着を購入させていただきとてもかわいくて、ぜひお揃いのシューズ入れも欲しいと無理を言ってお願いしたにもかかわらず、快くお引き受けくださりとても嬉しかったです♥︎^ ^♥︎ 娘の幼稚園のプレのために購入させていただきました♪娘も、かわいい、かわいいととても気に入ってくれております。 素敵なお品物本当にありがとうございました^ ^ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥︎ レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした(>_<)
レビューありがとうございます♪そして、リピートのご利用誠にありがとうございます。娘さんが気に入って頂けたようでとても嬉しいです。幼稚園の卒園まで使える仕様のサイズで作らせていただきました。今後とも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco
想像以上に素敵な作品で、すごく気に入りました☆!お花の色彩といい、バランスといい…全てが好みでした。リビングのダイニングの所に飾り、毎日眺めながらひと休憩したいなぁ☆などと色々と飾る場所を検討中です。刺繍の作品がお部屋にあると、温かみを感じます☆ 素敵な作品をありがとうございました♩
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。毎日眺めたいと思っていただけて、感激いたしました。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

本当にかわいいデザインで感動いたしました♡ メッセージのお返事も丁寧でお人柄を感じられる対応をしていただきました^ ^ 本当にありがとうございます♥︎
レビューありがとうございます♪ このデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです。色んな作品を発表していきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します☆itonohaco
OHANA刺繍 ヘアゴム イエロー
本日、届きました🌻 とても可愛くて早く付けるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます❣️ 本当にありがとうございました!