
アクセサリー作家
こんばんは。お品物が届きました。とても、素敵なピアスを有り難うございます(*^^*)。又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
イヤリング届きました(*^^*) レビュー遅くなりまして申し訳ございません m(__)m 想像してたとおり、素敵な色合いで即決購入して大正解でした! 日常使いにもちょっとしたお出かけにも、様々な場面で使えます。 ご対応も丁寧で、また何かあれば安心してお願いできちゃいます✨ ありがとうございました(*^^*)
チェコビーズの少し大きめのピアスなので、派手にならないかと購入を迷いましたが、 フラワーのデザインですが子どもっぽくならずに、色が黒なので甘くならずに清楚です。 上品なデザインが素敵だと思います。 冬のあらたまった場所にもぴったりです
思っていた以上に素敵なチョーカーでした! 着けるとぱあっと華やぎます(^^) しかもとっても軽い! この度はありがとうございました!
とても素敵なピアスが届きました。花のモチーフですが大人可愛いデザインなので、末長く使えそうです。耳に揺れるお花にテンションあがります。素敵なピアス、愛用させていただきます。
本日、無事に届きました! ありがとうございます(^^) とにかく、色が綺麗だし、台座も可愛いし、 どこから見ても可愛いです♡♡♡ 絶対これからヘビロテします( ^ω^ )
この度はとても丁寧な対応をありがとうございました。品物もとても可愛く気に入りました。また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
「受注生産」チェコビーズフラワーイヤリングorピアス(ブラック )
本日届きました。大変丁寧な梱包で、安心出来ました。今回は友人のプレゼントでしたが、次は自分用に買います👌