
アクセサリー作家
すみません。だいぶ日にちが経ってしまいましたが、レビューします。 とても素敵なネックレスに出会えて感激しています。 職場の方や友達、大好評です! ありがとうございました(╹◡╹)♡
こんばんは(^o^)。お品物が届きました~!こちらも、素敵です!水色と白が好きなので嬉しいです(*^^*)又、ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
こんばんは(^o^)。お品物が届きました。とても素敵なお花のヘアゴムを有り難うございます(*^^*)着けるのが楽しみです!又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
「受注生産」チェコフラワー&メタルパーツデザインピアスorイヤリング(クリームパール)
小笠原サン素敵なイヤリング届きました❤ 成人式で付けさせて頂きます! ありがとうございました