イラストレーター&ハンドメイド作家


piu merletto(ぴう めるれっと)は2019年にみゆまるが開業した雑貨ブランド。
名古屋を中心に東京、大阪などの都心のハンドメイドイベントに出店しています。
木材を中心としたアクセサリーやイラスト雑貨など、幅広く展開中です。
◇コンセプト…
「piu merletto」とは、「プラス レース」という意味。
日常の中にちょっとだけふんわりレースを足して、少しでも誰かのほっこりした時間を増やせたらいいなと思いながら活動しています。
どこか懐かしく切ない遠い思い出のような、忘れていたキラキラした宝物のような…
いつもあなたの傍にあってふらっと立ち寄れば笑顔になれる、そんなお店でいられる事を願っています。
大人も子供も、ふんわりとかわいい、私のお店に足を運んで頂ければ幸いです。
------------------------------------
作品数が増えてまいりました。
カテゴリ選択をしてもらうことで目的の作品を見つけやすくなります。
良ければ使ってみてください*
また、作品は以下の順番で並んでおります。
1. ラッピングについて
2. 新作(または季節作品・ピックアップなど)
3. キッチン小物
4. ブローチ・マグネット
5. ネックレス
6. リング
7. ピアス・イヤリング
8. ヘア小物
8. ステーショナリー
9. 紙モノ
10. イラスト作品
11. 展示作品
新作は数日先頭に置いた後、カテゴリ別に並べております*
愛知県在住、フリーランスのイラストレーター兼ハンドメイド作家です。
小さい頃から創る事、描くことが好きで、夢は自分の作った雑貨がお店に並ぶ事でした。
私の作った作品で、誰かを笑顔にできたらいいな、と思いながらマイペースに活動しています。
レビューありがとうございます⟡.·*. イベントで付けてくださったとの事でとっても嬉しいです!🐇 こちらこそ、数ある作品の中から選んでくださり本当にありがとうございました( *´`* ) また少しづつ作品を増やしていく予定なので、また思い出した時にでもショップを覗いて頂けたらと思います🌸 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました!⋆*
レビューありがとうございます✨ たくさん一緒にお出かけして頂けたら嬉しいです…!🍪⋆* こちらこそ、この度はお迎え頂き本当にありがとうございました!( *´`* )
何度かお買い物させてもらっているのですが、毎回素敵な梱包で開ける前からわくわくします✨️ もちろん作品も可愛らしく木の優しい感じとみゆまるさんのイラストの雰囲気の相性がよく見ているだけでしあわせな気持ちになります✨️ またお迎えさせて頂きます✨️
レビューありがとうございます✨ そう言って頂けてとっっても嬉しいです…!( *´﹀`* )🌸 これからおめかしにたくさん活躍してくれますように!✨ この度もお迎え頂き、本当にありがとうございました…!✨
レビューありがとうございます✨ そう言っていただけると嬉しいです☺️ おめかしにこれからたくさん活躍してくれますように!🐇⋆* この度はお迎え頂き本当にありがとうございました…!
先日商品が届きまして、いつものごとくわくわくしながら開封しました!梱包もいつも丁寧にして頂けて嬉しいです✨ 新作とってもかわいくて、大満足でございます(*´ω`*)🌷 嬉しいおでかけの時はもちろん、最近はちょっと憂鬱な通院の時にもみゆまるさんのアクセサリーを身につける事で元気もらっておりまして、今回購入させて頂いた子達もおでかけの相棒として、大切に使わせて頂きます!! いつも優しい可愛い世界をありがとうございます!この度も素敵なお品をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!⋆* 作った作品たちが活躍してくれていて、こんなに嬉しいことはありません…!✨ こちらこそ、いつも優しいメッセージにほくほくと励まされております( *´`* )🫧 季節の変わり目で体調も崩しやすいかと思いますが、どうかご無理なさらずお過ごしください⋆* この度もお迎え頂き本当にありがとうございました…!✨
レビューありがとうございます⋆* これからたくさん活躍してくれたらと思います( *´`* ) この度もお迎え頂き、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!⋆* お揃いで付けて頂けるの嬉しいです…!( *´`* )♡ おめかしにたくさん活躍してくれますように✨ こちらこそ、また機会がありました時は宜しくお願いいたします。 この度もお迎え頂き本当にありがとうございました!⋆*
GW中にも関わらず、迅速なご対応ありがとうございます! エビフライちゃん×うさちゃん×ねこちゃんと、可愛いトリオのこちらの作品、再販したら絶対に買いたいと思っていたので、ちょうど機会を逃さずお迎え出来て、とても嬉しいです♡ エビフライに乗っているなんて、まずコンセプトが可愛すぎませんか…!! ブローチを入れて下さったオリジナルな箱も、作品の雰囲気にあっていてあまりに素敵なので、しばらくはそのまま飾っておきたいと思います(*^^*) 以前お迎えした壁掛け等、みゆまるさんの作品はみな飾っています!これからも応援しています♪
レビューありがとうございます!✨ 素敵なメッセージを頂けてほくほくしております( *´`* ) エビフライのモチーフが大好きなので気に入って頂けてとっても嬉しいです…!🍤♡ わー!今も作品を飾ってくださっているんですね…!(;;) 語彙力がなくて文章で伝えられないのが辛いのですが…めちゃめちゃ嬉しいです……; これからももくもく創作していきますね!! 見守って頂けたら嬉しいです🌸 この度もお迎え頂き、本当にありがとうございました…!
レビューありがとうございます( *´﹀`* )⟡.· どちらもたくさん使って頂けたら嬉しいです!✨ こちらこそこの度はお迎え頂き本当にありがとうございました…!🌸
いつもお世話になっております! 用途が違うのですが、ぬいぐるみの耳飾りとして使用させていただいております。 余ったチェーンがピアスみたいになっていて、とても良い感じで助かっております(*´˘`*)
レビューありがとうございます⋆* 耳飾りにしてくださったんですね…!( *´ワ`* )♡✨ おめかしにいろいろ使って頂けたらとっても嬉しいです❣️ この度もお迎え頂き本当にありがとうございました…!⋆*
ぴょんぴょんうさぎとチューリップ(あか)*木のピアス
この度はありがとうございました.*・゚ お写真以上の可愛さで、早速イベントで着用させていただきました♡⃛ またこちらの要望にも柔軟かつ迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました( ・ ・̥ ) ぜひまた購入させていただきます!