
とても可愛いお品で満足しております。使うのが楽しみです♪ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
とても可愛いポーチです。 マスクや除菌シートを入れるために購入しました。 これから沢山使おうと思います。 ありがとうございました!
素敵なお品をお作り下さいまして、ありがとうございました。 孫の母の日のプレゼントのお手伝いが出来て嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛くて大満足です♡
とても可愛いお品をありがとうございました❤︎
犬のスタイに名前を付けたくて購入させてもらいました。すぐに取れてしまったらどうしようかと思いましたが、アイロンでかなりしっかりつきました。 とても可愛いくて想像以上でした♡
イニシャル刺繍 タッセル付ポーチ フラットポーチ マチありポーチ名前入れ 名入れ 文字入れ くすみカラー ペールカラー
友人の出産祝い購入しました。刺繍の色がとっても素敵です! 発送もすごく早くて助かりました。ありがとうございます!