
とても素敵でした!! 迅速な対応ありがとうございました♪
本日、受け取りました。 実際に見て、とても素敵でした。 迅速な対応ありがとうございました。
無事に届きました! とても可愛かったです♡ スピーチのお礼として友達の名前で作っていただきましたが きっと喜んでくれると思います♡ 発送までもすごく早くてすごく助かりました!!
先程届きました! お早い対応ありがとうございました♡ ポーチもとっても可愛かったです🪄
先程届きました。 とても可愛かったです✨✨大事に使わせて頂きます。 迅速な対応ありがとうございました!!
自分の好きな文字を入れてもらえました! (marvelのアイアンマンの名言を入れてもらいました☆) 同じ趣味のお友達夫婦にもプレゼントしようと思います☆きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました☺︎
とっても可愛かったです
可愛いかったです。ありがとうございました!
【オーダーメイド】名入れ 3段メッセージ フラットポーチ 刺繍 イニシャル 名前入れ 名前入り 文字入れ
2回目の注文ですが、シンプルなところがとても気に入っています。早急なご対応にも感謝いたします。