
気持ち良くお買い物させていただき、品の方もとても素敵でした。使うのではなく、飾っておきたくなるほど。 またの機会を設けたくなりました。 ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました。 お世話になりました!! とてもとてもステキで嬉しいです!!!! 他のお色も気になっています。 どうもありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡♡

無事に受け取りました。 高級感があってアンティークな風合いがとても素敵で気に入りました♡ 素敵に製作してくださりありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、届きました。 ドールが綺麗なボックスに入っていて嬉しいです。 すべて丁寧に仕上げていただきましてありがとうございました。
無事受け取りました! 想像以上に綺麗な色ところんとしたフォルムでとてもかわいいです😊 ラッピングもすごく丁寧で素敵でした♪ 大切に使わせていただきます! 素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m
届きました。箱を開けたら可愛い靴が目に入り自然と頬が緩みました(*´ω`*) はじめてドールの靴を購入したのですが、本当に良かったです。素敵な作品をありがとうございます♪
1/6ドールサイズ ハート/2人用ソファ ホワイト&薔薇模様 ベロアピンク
期待以上のかわいいソファが届きました。また、別の作品も購入したいです。🥰