

どれもとてもかわいくて素敵でした!!小さいのにお作りが丁寧で感動しました。 他の商品も欲しくなりました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
ふたつともとても可愛いお靴でした! カーブした形が愛らしさとお洒落さ満載です。 オビツ11と22でお揃いの商品を探していたので両方同じ作家さんから購入できて嬉しいです✨ 素敵な商品をありがとうございました🙇♂️
とても女の子らしくて可愛い靴です♡ 細部まで凝っていて、飾っておくだけでも雰囲気がありそうです。革の香りとともに、手作りの温かさが感じられる作品だと思いました。この度はありがとうございました^^
来ました。☺️本格的です☺️カッコいい。 ありがとうございます☺️飾って。履いて☺️ 楽しみます 急いで🚄💨送ってもらいありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします⤴️⤴️
1/6ドール用:ブライス用クシュっとブーツ:ピンク
受け取りました!とてもしっかりした、可愛らしいブーツです♡ 合わせる洋服を考えてワクワクしています。 丁寧な対応にも感謝します。 この度は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m