
小さな可愛い箱に入ってて、開ける前からテンション上がりました♡靴も可愛くて履かせやすくて良かったです♡また、購入したいと思います😊

受け取りました♪ とっても可愛いくて、使うのが楽しみです◡̈*この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
確かに、受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とっても、クオリティが高くてビックリです!(>_<) 我が家には、他にも沢山のドール達がいますので、また是非お願いしたいと思います。(*^^*) この度は、お取引ありがとうございました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
無事受け取りました。 しっかりとした作りで可愛らしく色味も落ち着いていてイメージ通りでした。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらオーダーさせていただきます。
無事にお品物受け取りました。とても可愛くて、着せて一緒に出かけるのが楽しみです! この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はとても丁寧なつくりの素敵なソファーとシューズをありがとうございます。うちのネオブライスにピッタリでした :あはは: またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
先ほど無事に受け取りました♪サンダルはすごく可愛くてサイズも丁度良く、とても気に入りました🥰素足でも、薄めのソックスを履いても両方楽しめるサイズ感です。これからの季節、大切に履かせて楽しみます☺️毎回付けてくださるシューズボックスも嬉しいです🎁靴の収納に大切に使っています♪ よろしければ、またよろしくお願いいたします🙏😊
1/6ドールサイズ ロココ調/2人用ソファ ホワイト&薔薇模様 コーデュロイ:バイオレットパープル
とても素敵なドールソファが届きました。 素敵すぎてずっとながめてしまうほどです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。