
本日無事に商品を受け取りました とても丁寧に作られていてサイズも私好みでピッタリでした♡ 嬉しいです(๑>◡<๑) 又色々欲しくなります!! 又の機会があれば宜しくお願いします
届きました! 待ち遠しかったので嬉しいです。 大きいかな?って思ったけどサイズ感が良かったです。 カラーのホワイトも柄も素敵✨ですね。 気に入りました😊ありがとうございます。
今回はオーダーを引き受けてくださり本当に嬉しかったです! さっそくドールちゃんたちを座らせましたが、本当に素敵です❤️ 大切に使わせていただきます!
素敵な箱の中を空けたら…。 かわいいです。暫くうれしくて見とれておりました。 履かしてみると、ぴったり。 ありがとうございました。また、お願いします。
素敵な作品達を無事に受け取りました♡ 本当に人が履く革の靴が、ドール用に小さくなったみたいに繊細で細かくて凄く可愛いです❣️ 大切にします♡ありがとうございましたm(_ _)m
ミディブライス用 クシュっとカールブーツ/オリーブ
本日無事に到着いたしました。 この度は素敵な作品をお届けいただき有難うございます。うちの小さいひとに履いてもらってたくさん写真を撮りたいです♪ ( ꈍᴗꈍ)