
無事に受け取られ安心しました。(^_^) またよろしくお願いいたします。

本日届きました🎵有り難うございます☺️ 可愛いウェアですね。夏の間何も着せてなかったので、これから寒くなるまでの間用にピッタリで良かったです。ただ、ほんの少しだけ大きかったです〰️😅次は冬用も買いたいと思いました。 また、宜しくお願い致します❣️
無事に受け取られ安心しました。(^^) この度はご購入くださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

リピさせていただいています! 今回は3枚購入させていただきました! 可愛くてサイズもぴったりで、お気に入りです。 またぜひ購入させてください♪
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。(^^) またよろしくお願いいたします。

昨日届いてました。 サイズもピッタリで、めちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございました。
無事に受け取られ安心しました。(^^) 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入ってもらえた嬉しいです。(^-^) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いいたします。

とっても可愛いかったです! ありがとうございました。
無事に受け取られ安心しました。(^-^) 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もご購入くださりありがとうございました。 また冬物もよろしくお願いいたします。
何度も希望を聞いて頂き、また発送までが早く、お洋服は綺麗な支度でとても着せやすいです。 なかなかサイズが合うかわいい服が見つからなかったので、やっと女の子らしい服を着せる事ができました😄ありがとうございます。またお願いします。
こちらのお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。 お洋服作りの参考にさせていただきます。 ご購入いただいたお洋服も気にいっていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

本日届きました。いつも通りとても丁寧な縫製、袖回りが広くて着せやすいです。すごく可愛いです。すぐに発送して頂きありがとうございました(^-^)
今回もお買い上げくださりありがとうございました。 今回はサイズが大きかったですが、大丈夫でしたか? またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
pastel yellow ギンガムチェック&sweetsノースリーブワンピース S
可愛いお洋服ありがとうございました!