
今回もお買い上げくださりありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。(^O^)
可愛い服届きました ありがとうございます😊 迅速かつ丁寧な対応で 注文依頼してから 3日で届けて頂きました ほんとに ありがとうございます😊 うちの子達に ぴったりで かわいい姿が見れて嬉しいです😊
無事に受け取られ安心しました。(^O^) お洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もオーダーいただきありがとうございました。(^O^) 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
こんばんは。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ レビュー、遅くなりまして、申し訳ありません💦 この度も、オーダー受けて下さりありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。(*ᴗˬᴗ)✨ この度も、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
こんばんは(^O^) 今回からもオーダーいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ぴったりサイズでしたが、うちの子にとっても似合っていました❤ 柄もハートとイチゴ柄で優しい色合いだったのが良かったです この度は本当にありがとうございました
この度らありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
今回もオーダーをいただきありがとうございました。 かわいい画像もありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡ またよろしくお願いいたします。
今回は袖ありのお洋服のオーダーをいただき、ありがとうございました。 かわいい画像も送ってくださりありがとうございます。(╹◡╹)♡ またよろしくお願いいたします。
ピッタリサイズで、しかもあっという間に仕上げてくださって、有り難うございました😆 とってもかわいいウェアです❣️ 特に🌹のコーデュロイ生地がかわいくて、女の子😚って感じです。デザインがホントに素敵です❤️有り難うございました😊
今回はオーダーしてくださりありがとうございました。 またお洋服を着たわんちゃんの画像もありがとうございます。(^^) またよろしくお願いいたします。

うちの子にサイズがピッタリで、部屋着にちょうどいい 厚みで気に入ってます♡
気に入っていただけて嬉しいです。(^^) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
りんご&タータンチェックノースリーブワンピース S
無事に届きました(*^^*) ありがとうございます! 敏速で丁寧な対応に 安心してお取引ができます。 デザインが可愛くて大好きです!また、よろしくお願いします😊✨