
ペット介護士&リボン&ロゼット認定講師

ママ♡いつも温かいレビューをありがとうございます🙏 お色がどうかなぁと心配しておりましたが、合って良かった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১安心いたしました☺️ 色んなお洋服やシーンで合わせていただけたら幸せです💞 これからもどうそよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なミモザのチョーカー、届きました✨ 写真で見てもステキですが、実物はもっともっとステキでした💕 ミモザと一緒に撮影するのが楽しみです! ありがとうございました🥰
心温まるレビューをありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 「実物はもっとステキ」と言っていただけて感無量です🙏💕 ミモザと一緒に、素敵な思い出のお写真が撮れることを願っております💛 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事お品到着しました。うちの子が、こんなに輝いて✨よいのでしょうか?という、豪華でだけど繊細なデザイン。いつも驚いているのですが、さらに今回は、すごすぎる、最高な作品です。うちの子は、正直パッとしませんが(親バカで飼い主はかわいいと思っています)こちらの作品をひとつ、身につけるだけで、その瞬間はプリンセスになれる。宝ものがひとつ増えました。ご縁あるこちらは、季節的ではありますが、うちの子の節目節目に使わせていただきます。いつも本当にありがとうございます😭
心温まるレビューをありがとうございます🙏💕 『プリンセスになれる』という最高のお褒め言葉をいただき、胸がいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*大切なお家族さまの節目に寄り添えること、作り手としてこの上ない幸せを感じております🥰💖💕✨こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします∩ꈍ◡ꈍ∩♡ またのご縁を心よりお待ちしております☺️🍀
届きました! 可愛すぎて撮影が楽しみです♡ ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます🙏💖 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 『可愛すぎて』とのお言葉とっても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 素敵な撮影のお時間になりますように🍀* ゚ またのご縁を心よりお待ちしております∩ꈍ◡ꈍ∩♡
カチューシャ、無事到着しました!ミモザのお花だけではなく、リボンもミモザで、やわらかな淡いグリーンと合わさって、春☘️らしい、本当にステキなカチューシャです!カチューシャのサイズも変えられるので、うちの子🐶にフィットすることができました!絶対次の撮影に使わせていただきます。また、拝見させてくださいませ!ありがとうございました😊
ご購入と心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます🙏大切なご家族にフィットしたとのこと、何より嬉しいお言葉です。ミモザのデザインから春を感じていただけて光栄です💛ぜひ次回の撮影で素敵な姿を見せてくださいね🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
チョーカーとお揃いで購入 ヘッドドレスめちゃくちゃ可愛いです🍫❤️ ありがとうございました またよろしくお願いします😊
この度は、Milumilu.Ribbonの作品をお迎えいただき、誠にありがとうございます☺️🙏💕 また、心温まるレビューを届けてくださり、大変励みになります。 チョーカーとお揃いでのご購入、本当にありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 特別な日の撮影や、大切なご家族とのひとときが、より華やかで幸せなものになりますように…✨ これからも、皆様に笑顔と幸せを運べるような作品づくりに励んでまいります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰🍀🙏
レビューへのご投稿ありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ せっかく温かいメッセージをいただいておりましたのに、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♀️ ̖́- 「とても可愛い」とのお言葉、何よりの励みになります❤️💕 商品がお手元で長く活躍してくれることを願っております໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১この度は素敵なご縁をありがとうございました🙏 またのご利用を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューをいただき誠にありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました☺️ 数あるショップの中から、当Shopの作品を見つけてご縁をいただけましたこと、心より感謝申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙏💖💕
ハートがとっても可愛くて♥️ バレンタインだけでなく、他のコーデにも 合わせて、おしゃれ楽しみたいです ありがとうございました🙇🏻♀️
素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡「他のコーデにも合わせたい」と言っていただけて、制作の励みになります🥰 季節を問わず、ぜひたくさんオシャレを楽しんでくださいね🎀 またのご縁を心よりお待ちしております🙏💕
バレンタインにぴったりで おしゃれ楽しめました💖 可愛いチョーカーありがとうございました💕
この度は嬉しいレビューととても可愛いお写真をありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ バレンタインのお洒落を楽しんでいただけたとのこと🥰 大変光栄です✨ 可愛らしい着画に私まで幸せな気持ちになりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも彩りを添えられるような作品を作ってまいります💖 またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mami-me825さま専用ページです𓂃 𓈒𓏸𑁍
届きました〜😊 合わせたいモノとのお色バッチリ👌 他にもたくさん活躍してくれると 思います❣️ この度もありがとうございました😻