
ペット介護士&リボン&ロゼット認定講師

素敵なレビューと可愛いお写真をありがとうございます🙏 クリッとした瞳が愛らしい猫ちゃんにレモン柄のチョーカーが映えていて本当に素敵です✨🍋💛 ミモザのヘッドドレスとも組み合わせてくださったのですね💖「違うヘッドドレスとも合わせてみたい」とのお言葉はデザインの励みになります*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 上品で大人可愛いスタイルをぜひこれからもたくさん楽しんでいただけたら幸いです🍀 またギャラリーに遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
又、素敵な作品を無事お受け取りさせて頂きました。丁寧な包装で又ワクワク💕 そして毎回開けて作品に出会う度、素晴らしさにキュンキュンです✨💖 ご対応も親切で安心です🩷 そして天使の病みかわレ一スチョ一カ一、お写真よりずっと美しくて感動✨ありがとうございました😀
この度も素敵なご縁をありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 実物の美しさに感動していただけたとのこと、本当に嬉しく光栄に思います🙏🎀💕 梱包のワクワク感も含め、喜んでいただけたことが何よりの励みになります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* いただいたお言葉を大切にこれからも丁寧さを心がけてまいります✿ܓ またのご縁を心よりお待ちしております💖💕✨

本日受け取りました! 作品はもちろん、包装もとってもステキにしていただき、大大大感動です🥹購入させていただいた作品は、見た瞬間一目惚れするほど可愛くて\(//∇//)\作家様も、最初からずっと、ご丁寧ご親切にご連絡をいただき✨ステキすぎる作品♡作家様に出逢えて本当に幸せです☺️🍀 この度は本当にありがとうございました💞またぜひぜひ、購入させていただきたいです😊🫶
この度は、心温まる素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届き、作品はもちろん梱包まで喜んでいただけたとのこと、嬉しくて胸がいっぱいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 『一目惚れ』というこれ以上ないお褒めの言葉に、作家としてこの上ない幸せを感じております💖✨こちらこそ、丁寧なご連絡をいただき、素敵なご縁に心から感謝しております∩ꈍ◡ꈍ∩♡ これからも手に取った瞬間に笑顔になっていただけるような作品をお届けできるよう、心を込めて制作に励みます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)またのご縁を心よりお待ちしております!🙏🎀💕
無事お受け取りさせていただきました。女の子の憧れ、ウェディングな白🤍がいっぱいで、うちの子がすごくすごく豪華で高貴になります。本当にいつもステキすぎる作品をありがとうございます😊
この度はご購入と心温まるレビューをありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 気に入っていただけて大切なご家族に華を添えることができ、私も本当に幸せな気持ちでいっぱいです🍀💖 こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます🙏💕 またいつでも覗きに来てくださいね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
無事に届きました🎀 すごく可愛くて 丁寧な梱包と ステキな作品❤ ありがとうございます🐱 特別な記念日🎂にと 考えています。 楽しみです🎀
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 作品も梱包も気に入っていただけて感無量です🥰🙏💕 記念日が最高のものになりますように🍀✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ご購入いただき、誠にありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ お忙しい中、心温まるレビューとお写真を投稿してくださり本当に嬉しいです🙏💕 ピンクのヘッドドレスがとてもよく似合っていて可愛らしいお顔立ちにぴったりで、拝見して思わず笑顔になってしまいました🥰 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも丁寧なご対応と作品が傷つかないような美しくやはり丁寧な梱包です✨ あまりにも綺麗で、ペットに付けてあげるの楽しみですが、この上品さがうまく撮影で表現出来るか緊張してしまいます。 又、素敵な作品を楽しみにしております❤️
ご購入と心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます🙏💕 無事にお届けできて安心いたしました☺️ ラッピングにも喜んでいただけて本当に嬉しいです。:°ஐ..♡* 「撮影に緊張してしまう」とのお言葉♡最高の褒め言葉で胸がいっぱいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ お客様の大切なご家族に彩りを添えられたら幸いです🍀💖 またのご縁を心よりお待ちしております∩ꈍ◡ꈍ∩♡
ご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます🙏💕「可愛い」と言っていただけて作り手として感無量です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১お送りいただいた素敵なお写真も大切に拝見いたしました🥰またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回で3度目の購入。 毎回素敵な作品に出会えて大満足です。 丁寧な対応✨丁寧な梱包✨丁寧な作品✨ ありがとうございます💓 これからも楽しみにしています💜
この度は3度目のご縁をいただき、誠にありがとうございます🙏💕「大満足」とのお言葉、これ以上の喜びはありません✨ 梱包までお褒めいただき光栄です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ これからも楽しみにお待ちいただけるよう、一つひとつ心を込めて制作してまいります∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💜
この度は、とっても可愛いお品をありがとうございました♡ ミモザのワンピースにもピッタリ合いました(* ˊ꒳ˋ*) 大変綺麗なラッピングに大変丁寧な作りで、サイドのゴム紐のレースを後ろでクロスして、しっかり頭に固定も出来ました。 またぜひよろしくお願いいたします☆
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました🙏💖 ミモザのワンピースと合わせたお写真💛あまりの可愛さに癒やされてしまいました😍❤️ ゴム紐の固定方法など他のお客様にも参考になる情報をいただき感謝申し上げます∩ꈍ◡ꈍ∩♡ ラッピングや作りについても温かいお言葉をいただき、制作の励みになります໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🙏 またぜひ、ショップを覗きに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵なご縁をありがとうございました₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
いっちさま専用ページです𓂃 𓈒𓏸𑁍
この度は、とっても可愛いレモン柄スタイをありがとうございます☆ 丁寧なラッピングも大変嬉しいです。 爽やかな上品さと、レモンカラーが可愛いです♡ デザインもとっても素敵です。ミモザのヘッドドレスとも似合いました(*¨̮*) 違うヘッドドレスとも合わせてみたいです☆