丁寧な梱包とお手紙、そして爽やかで可愛いらしいのに上品な品に感激しました! 合わせてみた自分の指を見てウキウキしています。 わがままなお願いもしてしまいましたが対応していただき、ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています!
とても嬉しいコメントありがとうございます(^^) こちらこそそう言って頂けて、本当に感激です!! 作品作りに気合いが入ります♡ 今後もどうぞ宜しくお願い致します!
本日届きました!とっても可愛くてステキです(*^^*) お手紙も、添えていただき、うれしいです! つけるのが、楽しみです。ありがとうございます。 新作なども、楽しみにしております(*^.^*)
コメントありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^) また新作も気に入ったものをご提案できるよう、頑張りたいと思います! この度は本当にありがとうございました♡
この度はネイルオーダーくださり、誠にありがとうございました。 秋冬に使いやすいお色なので、たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^) また嬉しいコメントも頂きとても幸せです! 本当にありがとうございました😊
この度は素敵なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます! わたしもミュージカル観劇は大好きですので、そんな場にご使用頂けて何だかとてと嬉しいです :にこ: 今後も上品さにこだわって、素敵だと思っていただけるようなデザインを発信していけるよう頑張ります! お買い求めいただきまして、本当にありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます! 濃厚グレージュは独自にブレンドしたオリジナルカラーですので、お褒めいただきとても嬉しく思います :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました! お使い頂けて幸せです♡
こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました :にこ: コメントとても嬉しいです! ネイルもプラスして、より楽しい1日になりますことを願っております(*^^*) 本当にありがとうございました!♡
今日、無事に届きました❣️ とても丁寧な包装を開けると、思っていた以上の素敵なネイルチップ💕そして、心のこもったメッセージ。作品への愛情が伝わってきました。ありがとうございました*\(^o^)/*
rintarou13様 この度は素敵なコメントを頂き、ありがとうございます! こちらもメッセージで暑中見舞いを頂いたり、rintarou13様の素敵なお人柄に癒されました! ネイルたくさん使っていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
mayu67552様、ネイルオーダーありがとうございました♡ またとても励みになるコメントも頂き、とても嬉しいです。 わたしも使って頂けるのがとても楽しみです :にこ: また新作も出していきますので、宜しければチェックしてみてくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました :あはは:

本日、受け取りました。旅行に間に合うように、迅速に発送していただきありがとうございました!梱包もとっても丁寧でした。 色の変更などをお願いしましたが、快く対応してくださいました。ネイルチップはとにかく可愛く、綺麗な仕上がりで大満足です。 サイズに迷ったら、大きめのものを選ぶようにアドバイスをいただき、結果ぴったりでした! またオーダーしようと思います♪
et cetra様、この度はネイルオーダーありがとうございました。 また温かいコメントも頂き、とても嬉しく思います! 素敵なご旅行になることわ願っております☆ また気に入って頂けるデザインをお届けできるよう、新作もどんどん出す予定ですので宜しくお願い致します :にこ:
ミルクティーベージュの大人べっ甲ネイル♡
シックで落ち着いているのに可愛いらしく、秋冬にピッタリ!大人女子(笑)にはたまらない品でした(ノ≧∇≦)ノ 素敵な品をありがとうございました。 まだまだお世話になる予感が・・・・これからも楽しみにしています(・∀・)