
私のサイズ注文のミスで、2度目の注文♫ 丁寧に質問に答えていただき、無事にサイズぴったりのチップを手に入れることが出来ました♡ ありがとうございました!۬৺۬
無事にぴったりサイズをお届けすることが出来てよかったです(>_<)♡ こちらこそ、ありがとうございました!
とても迅速に対応してくださり、可愛い商品を受け取ることが出来ました♡写真以上の商品でとても気に入ってます(^^) たくさん使わせてもらいます♡ ありがとうございました◡̈♥︎
こちらこそ、ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また何かありましたら、宜しくお願い致します(^ω^)

チップ届きました。大人っぽいデザインで早速使わせてもらってますヽ(*^^*)ノ また機会があれば宜しくお願いします☆
この度は誠にありがとうございました! 早速使っていただけてるとのことで、嬉しいです♡ こちらこそまた何かありましたら、心を込めてお作りしますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

商品も素敵でしたが、なにより対応がとても良くメールの返信も迅速に行ってもらい安心しました*\(^^)/* また機会があればぜひお願いしたいです!!
到着のお知らせありがとうございます! 無事にお受け取り頂いてほっとしました(>_<)♡ こちらこそまた機会があれば宜しくお願い致します(*^^*)
とても丁寧かつ速い対応有難うございました! すごくキレイなネイルチップ♡ 初めてネイルチップを購入しましたが、仕事柄爪も伸ばせずネイルも出来ずなのでテンションが上がりますね(≧∀≦) 説明書も付いていて初心者の私にはとても助かります! これでウェディングフォトを撮るのもさらに楽しみになりました( ´ ▽ ` ) 大人かわいいネイルに大満足です(*´∀`*) 気になってるネイルが他にもあるのでまたオーダーさせていただきます✨ これからも新しいネイル楽しみにしてますね☆
こちらこそ喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♡ ウェディングフォト楽しみですね(*^^*) 楽しく撮影できることを願っております♡ こちらこそ機会があれば、また心を込めてお作りしますのでどうぞ宜しくお願い致します!
いつもレビューまで書いて頂き、本当にありがとうございます! ファッションに合わせてネイルも楽しんで頂けたら嬉しいです♡ 今回も本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 華やかな秋ネイルで、より日常を楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はネイルオーダーありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです♡ 今後も可愛いと思って頂けるような作品づくりに励みたいと思います! 本当にありがとうございました😊
サイズのことで相談した際にとても丁寧に対応していただきました!ネイルチップはサイズがとても難しいのですが、サンプルチップを販売していたので、自分にぴったりのネイルチップを買うことができました!💕デザインも思った通りでとても満足しています!(*^^*) 是非また利用したいです(*^◯^*)
この度はネイルオーダーありがとうございました! そうですよね、サイズが難しいですよね😣 なるべく情報を共有して、より満足して頂けるものを作れるように頑張りたいと思っています。 今回は喜んで頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました☺️
【再販1】ティアラビジューフレンチネイル♡
こんにちは(*^^*) 今日届きました。 とっても素敵です)^o^( 長さ調整もお願いしたのですが,丁度良かったです。 丁寧な説明書やシールまで付けて下さり,ありがとうございました(#^.^#) また,よろしくお願いいたします。