スイーツデコ作家

無事届いたようで安心しました♩.。 そう言ってもらえると凄く嬉しいです♡︎ʾʾ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました! またのご縁が訪れますよう日々精進したいと思います♩.。

とっても可愛いエンゼルフレンチが手元に届きました(*^^*)愛情がこもっていて、飾っているだけでは勿体ないくらいです♡ 大切に使わせて頂きます‼ ありがとうございました☺
商品が無事届いたようで安心しました! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡︎ʾʾ ますます制作にも励みたいと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました!

とっても可愛いポンデリングが 2点届きました! 色もとっても可愛くて食べたく なってしまいます^ ^ 大切にさせていただきますね。 これからも素敵な作品楽しみに しています。 またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 これからも少しずつ新商品を追加出来るよう 日々精進いたしますので又覗きに来て下さると 嬉しいです♩.。この度はありがとうございました!
マシュマロストロベリーミルク(C-031)
届きました*。 可愛い作品で凄く気に入りました(*´˘`*)♡ 大切に使わせて頂きます♪ また御縁ありましたらよろしくお願い致します*。 ありがとうございました♡