スイーツデコ作家

前回購入したもの同様、小瓶に一緒に入れてます😆 ニヤニヤ眺めては幸せな気持ちに浸ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ おまけも、また可愛くてすごく嬉しいです😍 またちょくちょくチェックして、気になったものがあれば、購入したいと思っています♪ ありがとうございました!
今回もレビューありがとうございます! 大変嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます😊 今後の作品作りの意欲へと繋がり ますます頑張れちゃいそうです😊🙌 感謝の気持ちを込めたささやかなおまけですが 喜んでいただけたようで安心致しました🙌 今回も素敵なご縁ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心致しました :笑顔: 1日に何度も出入りするキッチンに飾っていただけているなんて とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございました。

無事届きました。とってもオシャレな包装で娘とキャーキャー大喜びしました。 作品もリアルでかわいくて、ドライベリーやチョコチップなど付いた 精巧なデザインなのにガッシリ丈夫そうで安心感があります。 ただクッキーのブローチが胸に付けると下を向いてしまうのが惜しかったです。
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来たようで安心致しました。 お子様とご一緒に喜んでいただけたなんて とっても嬉しいです! ブローチの件ですがご指摘ありがとうございます。 今後も改良を重ね より良い作品作りを目指したいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
とても可愛いお品をありがとうございます(*^^*)ずっと気になっていたので、今回購入できて本当に良かったです。 瓶に入れて大切に飾っております。オマケもありがとうございました。 ※レビューを書き込んだつもりだったのですが、上手く反映されておりませんでした…。迅速にご対応いただいたのに申し訳ありません。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心致しました♩.。 コロコロとしたキャンディは 瓶に詰めると可愛さ倍増ですよね😍🙌 素敵なご縁ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 無事お届け出来たようで安心致しました! 箱の件ですが、仕入れ先より届いた際についていた匂いかもしれません。なるべく時間を置いてからの使用にはしていたのですが配慮が足りなかったようで、大変すみませんでした。 作品についてお褒めの言葉ありがとうございました!
遅くなりましたが、無事受け取らせていただいております。 素敵な作品を、迅速に届けて下さりありがとうございました! 思ってた通りの可愛さでした♡幸せカラーでコロコロとっても可愛いです! スティック状の梱包も可愛くて、開いた瞬間(灬ºωº灬)←こんな顔になりました(笑) キャンディたちを入れるための容器も購入しましたので、週末の時間を使ってディスプレイしていきたいと思います! また、可愛い可愛いオマケまでありがとうございます!キャンディと合わせたら可愛いなーと思った作品がありましたので、販売開始されましたら早速お迎えに上がりたいと思います! さっきから可愛いしか言ってないですね(笑) 今後も、宜しくお願い致します(●´ω`●)
無事届いたようで安心しました♡︎ʾʾ レビューに大変嬉しいお言葉までありがとうございます♡︎ʾʾ シュガーキャンディーは可愛さ重視に制作していたので それが伝わったようでとても嬉しいです♩.。 これからも瓶詰めシリーズは種類を増やせたらと思いますので また覗きに来て下さると嬉しいです♡︎ʾʾ この度は素敵なご縁ありがとうございました😊🙌

無事に届きました! 待ち遠しかったので嬉しいです😆🍀 包装も丁寧で、かわいいオマケも付いていてテンション上がってしまいました! 素敵なブローチをありがとうございました!
レビューありがとうございます♡︎ʾʾ 気に入って貰えたようで安心しました♩.。 沢山愛用して貰えると嬉しいです♡︎ʾʾ この度は素敵なご縁ありがとうございました😊🙌

リピート購入です。この度もクオリティの高い可愛いドーナツをお迎え出来ました☺️ 可愛いオマケもありがとうございます。大切に愛用していきたいと思います💕 この度もありがとうございました。今後の新作も楽しみにしていますね٩( 'ω' )و
この度もありがとうございました♡︎ʾʾ無事届いたようで安心しました!とっても嬉しいお言葉も今後の制作意欲に繋がっています♡︎ʾʾ 励みに、また喜んでいただけるような作品作り頑張ります😊🙌

丁寧な包装で届いて、作り手の愛情を感じました。 自作の型で作られているフレンチクルーラーは精度が高く、丁寧に作られていてクオリティの高さを感じました。 これから愛用して行きたいと思います😊コレクションしたいほど、可愛いです❤️
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました♡︎ʾʾ とっても嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます♡︎ʾʾ これからもほっこり可愛い作品作りに励みたいと思いますのでコレクションの1つに加えて頂けると嬉しいです♩.。 この度は素敵な出会いありがとうございました😊
※ 訳有り ジェリービーンズ(M-001)
迅速に対応してくださり、ありがとうございます! 丁寧な梱包をして頂けて嬉しいです♪お品物もとても可愛らしく、また利用させて頂きます! ありがとうございました♪