
この度はご注文&高評価ありがとうございました! リクエストやお衣装写真からのセミオーダーも承りますので、是非お気軽にお問い合わせください。 またよろしくお願い致しますm(__)m
発表会のお衣装で作ってもらいました!(^ ^)いつも可愛く作ってくれて本当に嬉しいです✨ 発表会ナイーブになる気持ちもドールちゃんと一緒なら頑張れる気がします💕😊 お友達も私のドールちゃんを見て、癒されているみたいです!今年はパドカトルなので、サプライズでお友達にプレゼントします💕喜んでもらえると思います! ありがとうございました⭐️
いつもご注文ありがとうございます!無事、お手元に届いて良かったです。高評価もいただき嬉しいです(^^) バレリーナちゃんを御守り代わりや、癒しに使っていただけるなんて作者冥利に尽きます(T^T) 発表会のご成功、お祈りしています。 ありがとうございましたm(__)m

この度はお世話になりました!大変可愛らしくて 携帯カバーに飾らせて頂きました。 またリピさせて下さい。 ありがとうございました♡
この度はご注文&高評価いただきありがとうございました! 無事、お手元に届いて良かったです。 早速、お使いいただいているようで嬉しい限りです(*^^*) 少しずつですが、作品をUPしていきますので、またminneギャラリー覗きにいらしてください。 ありがとうございましたm(__)m

オデットちゃん、受け取りました。 とっても可愛いです! 真っ白なので汚れは怖いですが(笑)スマホに付けさせてもらおうと思います。 今回も素敵な作品、ありがとうございました😃
このたびは、ご注文&高評価いただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、気に入っていただけたようで良かったです。 確かに白なので汚れが気になるところですねf(^^; でも、スマホに付けて頂いて、レッスンやお出掛けに連れていってあげてください! ありがとうございましたm(__)m

どのバレリーナ達もクオリティーが高い♡♡ ハマってたっくさん付けさせていただいてます꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ バレエをされてる方、されてない方、みなさんが笑顔になれるバレリーナ作品だと思います♡♡
いつもご注文いただき、ありがとうございます! 高評価も、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございましたm(__)m これからも、少しずつですが作品を作っていきますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもいつも素敵なドールちゃんをありがとうございます😍✨思い出に残したくて、、、その時の気持ちを忘れたくなくてお願いしています😊❤️かわいい愛の詰まったドールちゃんと一緒にバレエライフ歩んでいきます👯これからも思い出とともにドールちゃん、よろしくお願いします!
高評価いただきありがとうございます!嬉しいお言葉もありがとうございます!これからも、気持ちを込めてバレリーナ達を作っていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

とてもとても可愛いです。細部までとても丁寧に作られていて、じっくり眺めてしまうほどの感動する可愛さです。発送などもとても丁寧にやり取りして頂いて感謝しています。ありがとうございました。またぜひお世話になります♡
ご注文&高評価いただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて良かったです(^^) また少しずつですが製作していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は有難うございました。 細かい所まで似せて 手仕事のクヲォリテ-の高さにびっくりしました。 眺めてるだけで 心楽しくさせてくれます。 改めて 有難うございました✨
このたびは、ご注文 及び 高評価いただきありがとうございました! 無事、お手元に届いて良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) また、よろしくお願いいたしますm(__)m

とっても素敵なドールちゃんが届きました💕注文から家に届くまでがとても早く、丁寧で言うことないです✨これからも色々なタイミングでお買い物したいお店です🐝☘️
この度はお取り引き&高評価いただき、ありがとうございます。作品作りの励みになります!これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
【送料無料】スワニルダ バレリーナストラップ
とっても可愛い💕 これから踊る曲のお人形も是非作ってほしいです😆 ありがとうございました✨