この度は、ご注文 & 高評価頂きありがとうございました! 無事お手元に届いて良かったです。 写真より実物の方が可愛い…最高のお褒めの言葉ありがとうございます(*^^*) 少しずつですが、作品をUPしていきますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

遅くなりましたが、商品届いています。 今回も可愛いリーナちゃん、ありがとうございました。
この度は、ご注文&高評価いただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて良かったです(^^) 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日到着しました。初の悪役のオーダーでしたが、本当に可愛いくて私も子供たちもとても気に入っています。オデット&オディール、王子にロットバルトが加わり、白鳥の湖ごっこがちゃんとできるようになりました。 シルバニアやリカちゃんの家具でお茶会していたり、シルバニアのスワンボートに乗せてみたり、レゴのおうちに居たり、いろんなおもちゃと一緒に遊んでいます。 また素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はリピートのご注文&高評価いただきありがとうございましたm(__)m 無事お手元に届いて良かったです。 私も初の悪役製作で楽しくも なかなか苦戦しましたが、気に入っていただけて、他の子達のお仲間に入れていただけて嬉しい限りです! シルバニア・リカちゃんアイテムで遊んでるバレリーナ達…想像しただけでニヤけてしまいます(*^^*) 見てみたいなぁ… 今後もよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!

初めて購入させて頂いた前回のお品を見て即リピートでした♡今回のジゼル&金平糖も可愛くて可愛くて😍💕 大切にします!! 事前の説明等のメールでのやり取りも含め、とても素敵な作家さんです^ ^ まだ自分の着た衣装のリクエストはしたこたがないので、次はそれもお願いしたいなぁと思っています♫そのときはまたよろしくお願いします☆
この度はリピートのご注文&高評価いただきありがとうございましたm(__)m 素敵な作家さん…そんな嬉しいお言葉まで頂いて光栄です(*^^*) サイズが小さいので雰囲気を似せるという感じになりますが、お衣装写真からのセミオーダーも承りますので、是非今後もよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 写真を見て一目惚れしてしまいました♡♡届いたお品も細かいところまで本当に丁寧に作られていて、とてもとても可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*↑星⭐️10個くらい付けたいです^ ^大切にします♡♡ ありがとうございました♫また機会がありましたらぜひお願いいたします。
この度はご注文&高評価頂きありがとうございましたm(__)m 無事お手元に届いて良かったです! 星☆10個…嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 一目惚れを実物が裏切らなくて良かったです! 少しずつですが作品をアップして参ります。また、過去作品やリクエスト作品なども承りますので、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

届きました〜 細かいところまでとても丁寧に作っていただき、母娘ともどもビックリしています。本当に素晴らしいです。 娘も大喜びでした。発表会の記念になりました。 また依頼させて頂きますね。この度は本当にありがとうございました。
この度はご注文&高評価頂きありがとうございましたm(__)m 無事お手元に届いて良かったです。ママにもお嬢様にも喜んで頂けたようで嬉しい限りです! 今後もよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に到着しました。またまたとても可愛いです。いつもスゴいねと子供たちと話しています。 白鳥カップルに黒鳥がちょっかいを出してもめる寸劇や、クララとくるみ割り人形おじさん同士が双子トークをしてみたりと面白いことになっています。 また素敵な作品楽しみにしています。
今回もご注文&高評価頂きありがとうございますm(__)m 無事お手元に届いて良かったです! わー、バレリーナ&バレエ男子達の寸劇、見てみたいです~(*^^*) 喜んで頂けたようで嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m

いつもありがとうございます😊💕 今回はお友達の発表会が白鳥だったので、オデットを購入させていただきました✨✨ 本当に早い対応ありがとうございます❤️ これからもかわいいドールちゃんお待ちしてます😍 ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m 無事お手元に届いて良かったです!どうか、お友達にも気に入っていただけますように…(*^^*) また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

届きました! とても素敵です(๑>◡<๑) ありがとうございました! またよろしくお願い致しますm(__)m
このたびはご購入&高評価ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけたようで、嬉しいです(^^) またのご利用お待ちしておりますm(__)m
【送料無料】アレルキナーダ バレリーナストラップ
今回もとっても可愛い作品をありがとうございました‼︎さっそく、子供の携帯につけさせていただきました🎶とても気に入ってます❣️