
商品が届きました♪(*'▽'*) ストロベリー ベアー とても可愛い〜♡ さっそくミニファイルを作りたくなりました♪ 素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
注文から発送まで迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました🎀 無事に商品を受け取りました! とってもかわいい商品たち…🥹🩷 自身のかわいいものコレクションにさせていただきます♡ また新作を楽しみにしております♪
こんばんは🌙* :゚本日(2026-02-27)無事に作品をお迎えできました✨素敵可愛い作品をありがとうございます✨️くまちゃんが愛くるしくて、愛でて愛でて、愛でまくりです(๑♡∀♡๑)この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♡♡また、ぜひぜひよろしくお願いいたします(՞ ܸ . . ܸ՞)ペコリ
A5サイズコラージュシート
とっても可愛いうさちゃんたちのsetが届きました(*ˊᵕˋ*)ෆ˚* たくさん使いたいけれど、 可愛すぎて使うのがもったいないくらいです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞) みい♥さま作品大好きなので、 ぜひまたリピートさせていただきます(*ˊᵕˋ*)ෆ˚*