

この度は素敵な、お品物を購入させて頂き、ありがとうございました♡ 今頃の評価、大変申し訳ありません(>人<;) 丁寧な梱包ありがとうございます(o^^o) とても可愛い女の子で素敵でした❤︎ また宜しくお願い致します♡
お品物、届きました。 とってもとっても可愛いてす😍😍😍 癒されます💖💖💖 このたびもお世話になります有難うございました。 これからも楽しみにしています o(*≧∇≦)ノ
無事にお迎えさせていただきました✨ ものすごーく可愛いです💕💕 可愛いくて可愛いくてとても嬉しいです😆 大切な作品を誠にありがとうございます🙇 また是非お世話にならせてくださいませ✨
受け取りました ギュ〜〜〜と抱きしめたくなるぐらいのかわいいうさちゃん😍 ダイカットやメモなどなどのセットがお得でしかないです🫶 ありがとうございました😊
お品物受け取りました♡とても可愛い子達に一目惚れし購入しましたが、セットで手にして良かったです(*'-'*)いつも迅速に対応してくださりありがとうございます😊楽しく活用いたします♡
スクエアメモ
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ 今後ともよろしくお願いいたします。